

へぇ~、そうなんだぁ~。





スーパーでめっけた「ぼうしぱん」
2015-03-18-12-09-36_deco.jpg
おひとつ税込み50円♬
こーいうのって、周りの縁部分が美味しいのよね~ヽ(^。^)ノ
お昼にパクパク食べちゃったぁ~♬





我が家がワンズに注文してるフードは、20kgの大袋。
(30数日でなくなる・・・)
2015-03-18-18-39-38_photo.jpg




今回その中に「おまけ」が一緒に入ってました!



ワンちゃんの豆乳 飲むヨーグルト。
2015-03-18-18-37-50_photo.jpg





早速フードにかけてあげましたッ^^
2015-03-18-18-47-19_photo.jpg





とわ、上唇ひっついてるからぁ~w
2015-03-18-18-46-24_photo.jpg






いつもと違う匂いがするもんで、ガン見のとわ
2015-03-18-18-48-08_photo.jpg






ぬぅ~~んと伸びる首w
2015-03-18-18-47-41_photo.jpg





はぃはぃ、お次はとわねぇ~
2015-03-18-18-50-04_photo.jpg





ガツガツガツ。
2015-03-18-18-50-22_photo.jpg


ワンズが食べ終わってから気付いた。
味見すんのを忘れた事に・・・。

ヒト用の豆乳でも平気かなぁ~
濃度の違いもあるから、薄めればいいのかなぁ~
調べてみたら、須崎先生のこんな記事を見つけた!

やっぱり平気なんだぁ~。
大豆たんぱく質が犬の腎機能を高めるっていう論文もあるんだぁ~。
んじゃ、たまに私の豆乳をかけてあげるね~(*^-^*)





Comment

マリンママ | URL | 2015.03.19 10:03 | Edit
こんにちは~!
須崎先生の本、先代犬のマリンの時に参考にさせていただいてました。
豆乳が腎臓にいいんですね。
ひょっとしたら腎臓系統に先天的な疾患があるかもしれない
みなみにも飲ませてみようかなと思いました^^

ここ数日で、purihanaさんのお宅でもいろいろあったのですね。
ご卒業おめでとうございます!!
purihana | URL | 2015.03.20 08:57
✿マリンママさん✿

大豆にアレルギーがないようでしたら、
様子を見ながら与えてみるのもありだと思いまーす!
うちのワンズ、納豆も大好きだから、豆好きなのかも^^
と言いますか、食べ物全般が大好きなんでしょうね、きっと。
何たって食いしん坊なレトですからねw

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
来月控えてる入学式が終わらないと、
何となく精神的に落ち着かない気が・・・(;^ω^)
来週頭には、合格者説明会とやらがあるし、
早く落ち着きたいですぅ~~~~
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

