Graduation & Birthday






我が家の最後の赤ちゃんは、昨日無事に中学校を卒業しました。
1426156703524.jpg





あっと言う間の3年間だったね~。
1426156589119.jpg
身長も、私の身長をゆうに超え170cmはあるんじゃないかなぁ~。





そして、県立高校の合格発表だった本日、
一足先に、サクラ咲きましたっ!!
合格通知。
もう仕事中も気が気じゃなくて、発表時間の9時が近づくにつれドキ胸。
(ネットで閲覧)
結果がどっちでも、すぐLINE入れて!と言ってあったのに、
9時を過ぎても連絡が入らなくて、
『まさか、落ちたショックで文字が打てないんじゃなかろうか…』とさえ思っちゃったよ~。
何度経験しても、この瞬間って嫌だよねぇ。
でも、本人はもっと不安だったんだろう。
昨夜は、 『今日は寝れない・・・』なんて、不安な気持ちをあらわにしてましたから。




そして、昨日は卒業式の他に、私の誕生日でもありました^^
一日遅れちゃったけどって、由依が仕事帰りに美味しいプレゼントを買って来てくれましたッ♬
2015-03-12-19-01-25_deco.jpg
私の大好物のベイクドチーズケーキと、ペコちゃんのほっぺ♡
どーもありがとね~(*^-^*)
じっくり味わって頂きまーすッ。




で、
私以外の者は、ベイクドチーズではなくて~、





ぐでたまプリンなんだそうな。
2015-03-12-19-01-53_deco.jpg

んー。
プリンも食べたかったなぁー。(´・ω・`)





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter