何で見ないのよっ!




朝のテレビは大抵めざましテレビ。
今朝は、そこに「きょうのわんこスペシャル」が流れた。




とっちゃん見てみて~!とっちゃんと同じゴールデンが出てるよ~!
2015-02-27-07-25-29_photo.jpg






ほらぁ~、見てってばぁ~、寝顔も可愛いよ~♡
2015-02-27-07-25-03_photo.jpg





・・・・・(ーー゛)
まったくもって見ようとしないヤツだな。
2015-02-27-07-26-02_photo.jpg





あ、ひょっとしてぇ~、
私が他のワンコを可愛い可愛いって言ってるから、
妬いてたりしちゃうの~?




んなワケないか・・・(;^ω^)
2015-02-27-07-26-13_photo.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日はオーブンを使わないおやつを作りましたッ♬
ついでに言うと、米粉も使ってないぞッ(-ω-)/


しばらく冷蔵庫の奥の方で眠り呆けていたチョコを使って、
チョコレートゼリーを作りましたぁ~♡
2015-02-27-14-34-40_deco.jpg
因みに手前のデカサイズは、おとんのです。
ファミマに売ってる、
『俺の○○○』シリーズ位のが食べたいって言うんで、
特別に特大サイズw

牛乳の他に、生クリームも入れたから、
ゼリーと言うよりも、プリン?ムース?の様な、
滑らかな舌触りで、とろ~りと美味しく仕上がりました^^

ホントは杏仁豆腐を作りたかったんだけど、
(おとんは杏仁豆腐が大好き)
それに入れる杏仁霜がスーパーには売ってなかったのよねぇ・・・
だから、Amazonでポチっちゃったッ♬


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



1975年に放送されてた『秘密戦隊ゴレンジャー』って知ってますか?
赤レンジャー、青レンジャー、緑(みど)レンジャー、黄レンジャー、桃レンジャーと、
5種類の色からなるレンジャー隊を。

それと似た番組、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』なるものが、
先日2月22日より始まったらしいのですが、
(ニャンニャンニャンならぬ、ニンニンニンの日だとか・・・w)
3月1日放送分のそれに、お散歩コースのひとつでもある生涯学習センターが映ってましたぁ~!
(だからどーした?)






Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter