

米粉シリーズ♬





昨夜ね、由依がね、
『おか~ん、このアイブロウ使う~?』ってね、
買ってほとんど使ってないアイブロウを私にくれたのよ。

買ったのに、何で自分で使わないんでしょうねぇ~。
はっはっはっ、
答えは簡単!
このアイブロウはペンタイプの物なんだけど、
どうやら由依はペンタイプだと書き難いらしい・・・w
逆に私はペンタイプじゃないと書き難いのよ~
ふっふっふっ、
やったね~、ラッキ~♬


さっそく今日有り難く使わせてもらったゎ。



うん。
なかなかいいんぢゃね?なお色。
LINEcamera_share_2015-02-25-10-29-45.jpg
(吹き出物及び、シミ、ほくろはお気になさらずに・・・w)





そしてそして、
またまた登場しちゃうんですねぇ~、おやつシリーズw
全くいつまで続くんでしょうねぇ~w



まず一発目のおやつは~、




クリームチーズ入り米粉のパウンドケーキ♬
2015-02-25-10-07-50_deco.jpg





二発目~~、





米粉のクリームチーズクッキー♪
2015-02-25-16-11-27_deco.jpg





そして最後はぁ~(まだあるんかいっ!w)





きな粉と米粉のシフォンケーキ(^^♪
2015-02-25-16-57-27_deco.jpg


って、
馬鹿の一つ覚え見たく、米粉、米粉、米粉って・・・(;^ω^)
でも、小麦粉よりも粒子が細かいから、ふわっふわで美味しいのだよ~!
ただスーパーで売ってるのだと、
量の割には値段が割高なのがお財布にはちっとも優しくないのよねぇ。

だからさ、
ネットで格安の米粉、ポチっちゃったのだぁ~ヽ(^。^)ノ
だってさ、
2kg買っても、1000円ちょいだよ?
(スーパーだと250g~300g程度で300円前後)
しかも国内産うるち米100%使用で安心だし。
(宮城のひとめぼれだけで作ったって書いてあったゎ)



と、ここでちょっと待てよ?
言いたい事を言っておりますが、
上記、全てヒト用のおやつでありまして、イヌ用のおやつではありません・・・
えーっと、確かこのブログ、メインは「犬ブログ」の筈では?w

はぃはぃ、
今度は「お犬様用」をしっかり作らせて頂きまーすッ(-ω-)/







Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

