5年目にしての発見?




とわ散歩も折り返しを過ぎた頃、
どよよ~んとしていた空からは、とうとう雨がパラパラと・・・
家に着くまでは何とかこのパラパラ程度で済むだろうと、さほど慌てずにいたんだけど、
それは私の考えを裏切り、まだ2km近くはあるであろう地点で本降りに・・・(-"-)

そしたらね、
本降りになる前から、落ち着きをなくし始めたとわ
ずんずん先を行こうとするし、リードは引っ張るしで、
『へぇ~、とわって雨に濡れるのが嫌なんだぁ~
だからそんなに家路へと急いでるのね~』って思ってたのよ。

一緒に生活をし始めてそろそろ丸5年。
5年目にしての発見か?って思ったゎ。

でもね、
びしょびしょになった体を拭き、
リビングに入った途端に鳴った地響きのする雷。

『そっかぁ~!おかんには聞こえなかったけど、
とわは雷の音をキャッチしてたんだぁ~!』と、
そこで初めて急ぎ足になった理由が明らかになったのであるw




どことなく不安気&緊張気味な雨に濡れたゴールデン。
2015-02-23-17-22-33_photo.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



えー、
誠に恐縮ではございますがぁ、
今日も載せさせて頂きたく思います。
おやつ画像をw




米粉で作ったドライフルーツ入りマフィン(^^♪
2015-02-23-15-06-07_deco.jpg
でもコレは、私以外の者用のおやつ。





私のは・・・





アルミで作った即席カップのミニサイズ1個。
2015-02-23-15-06-29_deco.jpg
グラニュー糖を入れたので、味を確かめる程度にとどめました^^;
うんっ!まいう~~~♡
もっと食いてぇ~~~~っ!!て正直思ったさ。



でもね、いいのよ~。



だって私には、




私専用のケーキがあるからぁ~ヽ(^。^)ノ
2015-02-23-15-47-05_deco.jpg
ヨーグルトとおからで作った(前回と一緒)、満腹感ありありのケーキがねッ♬

今度作るときは、クリームチーズも入れてみようなんて言ってたけど、
まんまとクリームチーズを買い忘れました・・・はぃ。

次回こそ・・・









Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter