5ちゃい、おめでとッ♡




今年のバレンタインでは、エクレアをあげる事にした!と言ってた由依。
(来月でかれこれ丸4年のお付き合い。よく続いてるゎね~)
そこで、本番で失敗しない様に、事前に試作品作らなきゃ!と言ってたのが、
私が犬用の物を作ろうと思ってた時間と重なってしまう為、
早朝から「犬用パウンドケーキ」を焼いちゃった^^





じゃじゃん♬
2015-02-09-06-48-37_deco.jpg
(コッペパンじゃないよ、パウンドケーキだよ。)





仕事後、朝焼いといたパウンドケーキに粉糖まぶして~、
年の数だけロウソク灯して~、





とわ、5歳の誕生日おめでとさん♬
2015-02-09-14-38-52_photo.jpg
(だからコッペパンじゃないよ?w)






シンプルだけど、味はまぁまぁの出来栄え^^
2015-02-09-14-42-47_photo.jpg
喜んで、もう全部食べちゃったッ(;^ω^)




何のトラブルもなく、5歳の誕生日を迎える事が出来たとわ
これからもその調子で年を重ねていって下さいな^^




あ、冒頭に書いた試作品、
「試作しといて良かったねぇ~」な結果になりました~(-ω-)/
シュ、、、シュー生地がね、
膨らまなかったのよ~~~~っ!!
でも、クリームはそこそこ上手に仕上がってたかな^^

本番用は今週の金曜日!
果たして上手に出来上がるかなぁ~?



Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter