完成したけど・・・。




ピーーーーッ♬の電子音に反応する毛むくじゃら。
その電子音とは、炊飯器の保温を切る音だ。

翌日のお米を研ごうと、
残ってるご飯をよそっていると、
眠っていても、サササササ~っと駆け寄って来る毛むくじゃら。



そう。
内釜にこびりついたご飯を貰うために・・・。
2015-02-04-20-35-41_photo.jpg





写真撮ってて中々貰えないからって、
それはお行儀お悪ぅございますゎよ!
2015-02-04-20-36-05_photo.jpg





こんなお行儀の悪い毛むくじゃらに編んでたアレがようやく出来上がりましたぁ~!





赤い毛糸で作り直したバンダナ♬
2015-02-05-15-26-20_photo.jpg
今回は結ぶタイプではなく、バックルタイプにしてみましたぁ~ヽ(^。^)ノ





では早速、
毛むくじゃらに着けてみましょう~!




ぷぷぷっ・・・w
2015-02-05-15-28-23_photo.jpg






もはやバンダナと言うよりも、
ヨダレ掛けみたいじゃ~んw
2015-02-05-15-27-45_photo.jpg


でも、もう作り直しはしたくなーいっ!
立春も迎えたし、作り直しは今度の冬までにっつー事で・・・(;^ω^)






Comment

あやっち | URL | 2015.02.05 22:20
あらやだ  奥様 めんこいバンダナ!!

うーん! たしかにヨダレ掛けにも見える・笑。
でも すごくビビットカラーで似合ってる。

それと・・・・おしゃもじがピンク花で さりげに可愛いです!!!
purihana | URL | 2015.02.06 14:08

✿あやっちさん✿

赤vs白で、季節外れのサンタクロースチックとも言うww

しゃもじはですねぇ、こびりつき防止の為の凸凹みたいだけど、
ダイソーで買いましたゎ^^
過去には、お空のさくらが何度もしゃもじを可愛がってくれ、
おかげで、しゃもじ消費がUPしてたっけ^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter