ごた~いめ~ん♬





ご近所でチワワン(リノちゃん)と暮らす、
由依の同級生がいるママさんの妹さん宅に、
ゴールデン(リッカちゃん)がいるって事を知ってから、
機会があったら会いたいなぁ~って思ってたんです。

で、
この度、現在お住いの長野から実家に帰省するとの事で、
とわに会いに行ってもいいですか?」とLINEを頂き、
本日、リッカちゃんととわのご対面となりました^^



インターホンが鳴ると同時に吠え始め、
外に出ても、「あなたたちは だれでしゅか~!」と吠え立て、
最初はリッカちゃんに対しても、「ぅぅうう・・・」と唸る始末・・・(ーー゛)

でもリッカちゃんは、そんなとわに対して、
なぁ~んも動じる事無く、おけちゅの匂いも嗅がせてくれて、
とわもそれ以降吠えたり唸ったりする事もなく、
一緒に写真を撮る事が出来ましたぁ~ヽ(^。^)ノ




毛並みも良くて、ツヤツヤすべすべ♬
2015-01-24-12-20-07_photo.jpg






とわより小ぶりで、毛色も綺麗なクリーム色♪
2015-01-24-12-20-50_photo.jpg
とわの毛色もそんなに濃い色ではないけど、
こうして見ると、色の差が凄いですねぇ。






ぷぷぷっw
何か貰えるのかと、期待してるとわ
2015-01-24-12-20-58_photo.jpg


リッカちゃんのブログを見る度、
可愛いなぁ~って思ってて、
生のリッカちゃんは更に可愛かったぁ~♡



あ、そうそう、
リッカちゃんママとは、今回二度目ましてだったんですが、
人見知りなとわが初対面の方のお顔をペロン♫としたのが、
このリッカちゃんママだったんですよ~!



またいつか会えるといいなッ(*^-^*)





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter