12月6日。寒っ!





今朝はホント冷え込みましたねぇ・・・
バイク通勤なので、顔面が凍てつき痛いです。
目だし帽が欲しい位です。
ま、あっても実際には被ったら怪しいおばちゃんになるだけなので、被りませんけどね。


防寒対策として、Gパンの下にタイツとか履けば冷えも多少は変わるのに、
何せこの方、重ね履きが苦手でして・・・(^^;
ヒートテックを愛用するようになったのも、ここ2~3年位前あたりからですよ。


職場では、Gパンは脱がずに制服のズボンをその上に履いちゃってるんですけどね。
職業柄、冷えるんですよ・・・
大抵の人は脱いで履いてるけど、
私がきちんと脱いで履くのは、年に一度の健康診断の日位かなw
(少しでも体重を軽くするための術よ)






さてさて、
今日は私よりも早く帰宅したおとんが、
ハナ散歩の担当をしてくれ、
私はとわ散歩へと繰り出しました。



で、
本日頑張っちゃいましたっ!



久々の1万歩超えッ♬
Screenshot_2014-12-06-16-30-05.png
9km近く歩いたぞぉ~~ヽ(^。^)ノ


これで昨日余分に食べてしまったメロンパンのカロリー消費が出来たかな。
昨年の二の舞を踏まぬよう、今年の年末年始は体重増加に気を付けないとっ!



また春の健康診断前になって焦るのはイヤだし・・・ね。













Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter