今日も農道だぁ~い♬





昨日は天気予報通り、昼から雨となってしまい、
ワンズのお散歩はナッシング・・・

でも今日は朝から良い天気!☀
しかも私は仕事が休み♬

なので、昨日の罪滅ぼし?の意を込めて、
(つっても、雨が降ったのは私のせいではないんだけど・・・)
今日のハナ散歩は、正午からのんびりとスタートヽ(^。^)ノ




ふふふのふっ、
今日もオッターテイルは「し」の字だよん♪
2014-12-05-12-29-43_photo.jpg







思ってたよりも寒くなかった^^
2014-12-05-12-29-11_photo.jpg







ハーちゃん、およだが泡になってるよ^^;
2014-12-05-12-57-15_photo.jpg



昨日の雨で、場所によって水溜りがあったけど、
綺麗好きなハナは、それを上手に避けて歩き、
・・・そしてたまによろめき(笑)





川を挟んで両サイドに農道があるんだけど、
今日はそこを往復して、帰りは筑波山に背を向けて国道へと歩きました^^
2014-12-05-12-53-05_photo.jpg






農道も終わり、国道に出て橋を歩ききった所で足を止め、
私を見上げるハナ
2014-12-05-13-07-48_photo.jpg






そして、
「またこっちを歩きたいんだゎ」と催促。
2014-12-05-13-08-01_photo.jpg



むむぅー。
もう既に2時間近く経過してるんだが・・・
家ではお次の方がお待ちなんだが・・・



『ごめんねハーちゃん、今日はもうそっちには行かないよ?』って言ったら、




伏せちゃってストライキ・・・(-"-)
2014-12-05-13-09-20_photo.jpg


まぁ何とか誤魔化しながら気を取り直してもらい、
歩いてもらいましたけど。。。


加齢と共にわがまま度が増すハーちゃんなのである。




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter