やられたぁ~~~っ!





あった筈のモノが、
そこから消えていたら焦りますよね。




今朝、汚れた衣類を洗濯槽にぶち込んでリビングに戻ると、
今までそこにあったモノが消えてたんですよ。




嫌な予感がして、とわに視線を送ると、
テーブルの下で寝ていた・・・




だがその姿は明らかに、
『やばいでしゅ・・・おこられるでしゅよ・・・』と、身構えてる姿。




「お前っ、食っちまったんかいっ!!」




更に視線を出窓の下に移すと、





いたぶられ済みの野口さんがぁ~~~(>_<)
2014-12-04-07-46-45_photo.jpg
しかも、どこを探しても見つからない行方不明部分・・・




明日、とわはその行方不明部分を含むブツを出産するのか。。。(-"-)




調べたら、2/3が残っていれば100%の額で交換してくれるらしいから、
恥を忍んで銀行に行って来ましたよ。




「あのぉ~・・・犬がイタズラしてしまい、一部がなくなってしまったんですが、交換して頂けますか?」と、
哀れな野口さんを受け付けに出しましたら、




『あぁ~~、3つに分かれちゃってますねぇ・・・
この場合、鑑定が必要になってしまうんですよ。
こちらはお預かりして、概ね1ヶ月後に口座にお振込みとなりますが』



か、鑑定ですか・・・



年明けに戻って来るのね。
2014-12-04-15-38-09_photo.jpg



まぁ、テーブルの上に出しっぱなしだったのも悪いんだけど、
まさか紙幣を齧るとは・・・
過去に私の財布をイタズラしたさくらでさえ、
紙幣はいたぶったりしなかったぞ・・・
(詳しくはこちらをご覧下さいませ)






何事もなかったかの様に寝てるけどさ。
2014-12-04-14-36-46_photo.jpg
後2ヶ月もすれば5歳になるんだし、
もう少し、こぅ~、可憐な?ゴールデンにならんもんだろうか?





「聞いてるんかーいっ!?」





なんや、その見下した様な顔は・・・(ーー゛)
2014-12-04-14-35-33_photo.jpg




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter