娘のお供。




由依のiPhoneの充電器が壊れてしまい、
交換するのに付き合って欲しいっていうんで、
仕事が終わってからならいいよって事で、
朝は由依の愛車で職場まで送ってもらい、
仕事後そのまま充電器の交換へと、イーアスつくばへ~♬

昼食とらずに向かったワケだから、当然ランチタイムをとらねばならぬ。
何たって私のお腹は胃がしわくちゃなんじゃないか?っつーくら腹ペコ状態であったからにして、
入ったお店はヴュッフェスタイル食べ放題~~♬




お供してあげてるんだから、もちろん由依の奢りでw
LINEcamera_share_2014-10-16-12-54-27.jpg
由依の皿に盛られてる量に比べ、
私の皿は、ガッツリ過ぎるだろ・・・(-"-)



しかもランチ後、ショッピングセンター内をグルグル歩き回ったおかげで、
「ここに隙間出来ましたよ~♬」って「胃」からサインが出ましてね、



こんなんも食べちゃったのだw
2014-10-16-15-50-41_deco.jpg




由依はコレ。
2014-10-16-15-49-42_deco.jpg



どっちの味も食べてみた~いって事で、
母娘仲良く半分こして、2つの味を堪能したのであーる。
うん。
どっちも美味しかったぁ~ヽ(^。^)ノ




で、
本日ここへ来た肝心な行事。
充電器交換。
だが、順番が中々回って来ず、
そんな中、時間潰しにユニクロを覗いてみたらば、




めっけてしまった超お買い得品♪
迷わず購入!
2014-10-16-19-12-15_photo.jpg
元値が気にり、めくってみた。
(いゃだわ~、主婦って・・・w)
元値は、4倍の価格だったゎ!!




で、
肝心の充電器の交換。
順番が来るまで約4時間も掛かりましたよ~~!!
時間掛かりすぎでしょっ!!

あー、疲れましたゎ・・・(;^ω^)




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter