4度目のみなかみ~♬




楽しみにしていたみなかみ行き。
天気に恵まれた9月28日朝8時、予定通り出発しましたぁ~!


今回は、ケージを積まず直乗りで。
車酔いするとわのリバースが心配だったけど、
暴れる事無く、おとなしく乗車しておりました^^
2014-09-28-08-46-29_deco.jpg




途中、「サラダパークぬまた」と言う所に立ち寄ってひと遊び♪
所がこの日の気温は、カラッとしてたけど暑くて暑くて・・・
ソフトクリームが美味かったっすよ。




チェックインにはまだ余裕があったから、
清流公園で再びひと遊びなり♬
2014-09-28-13-09-33_photo.jpg





宿に着き、
お出迎えしてくれた、
御年15歳の看板犬、ラブちゃん♡
2014-09-28-14-54-22_photo.jpg
また会えたね^^





一息ついた後、
私は早速温泉に・・・

で、
晩ご飯前に、
早くもビールをプシュッ♬&プッハ~ヽ(^。^)ノいたしまして、
道中の疲れを癒す・・・w




夕飯は6時半にお願いしており、
それまでの間は、
こんなんだったり、
2014-09-28-16-41-27_deco.jpg





あんなんだったり、
2014-09-28-16-40-49_deco.jpg






はたまた、バトってみたり、
2014-09-28-17-37-42_deco.jpg





かと思いきや、落ち着いてみたり、
2014-09-28-18-10-58_deco.jpg
(登生というのは、次男の事です。)





ちびまるこちゃんを見た後、美味しいご飯を頂きました♬
2014-09-28-19-30-13_deco.jpg
サーモンの上に乗ってる、ワンコの形をしたもの。
のしイカだったと思うんだけど、嬉しいおもてなしですよね^^



あ、
ここでも食事を摂りながら、
ゆず酎ハイを1杯頂きました、私。






こちらがお品書き。
2014-09-28-18-45-32_photo.jpg
豚と林檎の重ね焼きは、
赤ワインで煮た林檎が使用されており、
とっても美味しかった一品であります!




そうそう、
今回もワンズ用に、ステーキを別注してあったんです^^
2014-09-30-15-11-21_deco.jpg





お行儀悪し・・・(-"-)
2014-09-30-15-10-55_deco.jpg





あれも、これも、どれも美味しくって、
私のお腹はパンパンに。



だけど、
コイツは別腹なんだよねぇ~。
2014-09-28-19-37-07_photo.jpg
ゴクゼロ、うますっ!





その後おとんは、
早くもハナとラブラブモードになってたゎ♡
2014-09-28-19-48-27_deco.jpg




かと思ったら、
ハナが消え、とわが行き倒れてるw
2014-09-28-19-58-47_deco.jpg





だけど、酢いかをつまみに開けたらやって来たw
2014-09-28-20-04-42_deco.jpg





そして私は、氷結ラ・フランスを・・・ゴクッ♬
2014-09-28-20-18-43_photo.jpg





で、今度のつまみに、
さつまりこを開けたらまたしてもとわがやって来た。
2014-09-28-20-41-10_deco.jpg


この後、下の自販機で、
缶チューハイを2本追加し、
寝入る前の温泉に浸かって眠りに就いたのでありました。






翌日、清流公園へ散歩に出た際、
ハナったら、自ら入水し始めちゃって何気にルンルンだったりするw

とわは、池の中の魚が怖くて腰が引けてましたゎw






一眼で撮った画像は、ひとつの動画に纏めちゃいました^^;
お時間ある時にでも、よろしかったら見て下さい♫






以上で終わりまーす!ヽ(^。^)ノ



Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter