

昨日の事と今日の事。




昨日はワンズをジャブジャブお洗濯♪
その後、乾かしがてらのお散歩へ~^^




で、その帰り道、目撃してしまったのだ。
次男が女子とバレーボールしてる現場を。




だからこっそり隠し撮りw
2014-09-21-16-03-43_photo.jpg






こけてるしw
2014-09-21-16-04-12_photo.jpg
帰宅後、
『あの女子は彼女なの~?』と、お約束の質問をしてみたら、
「ううん、ただの友達ぃ~」なんて言っておりましたが、
ふふふっ・・・
真相はいかに?w




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




とわの股毛に作成されてた毛玉には気付いちゃいたけど、
なかなか梳いてほぐす事が出来ずにいたら、
洗った事により更にえらいこっちゃになっちゃって・・・



なのでチョッキン!!
2014-09-21-20-37-04_photo.jpg





その毛玉を名残惜しそうに見つめるとっちゃん
2014-09-21-20-38-11_photo.jpg
ならば股毛のブラッシングをおとなしくやらせてくれよ・・・(ーー゛)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今月から夜勤が始まった由依が、
こないだ、
『めっちゃカボチャプリンが食べたい!!』って言ってたのを思い出し、
心優しき母は、その作成に取り掛かりました。




カボチャをチン♪して、皮を削いでたら、
必ずくれると信じ、背後にへばりつく者と、
のんびり寝て待つ者・・・
2014-09-22-13-12-04_photo.jpg



材料は全部ミキサーにぶち込んで、
ガガガーーッとやってしまえば楽なんだろうけど、
そこはほら、ねぇ、
手間暇かけて、愛情かけて、
ちゃんとカボチャは裏ごししましたさ。



美味しそうな生地になったよ~ヽ(^。^)ノ
2014-09-22-13-18-30_photo.jpg






容器に移して~、レンジの中へ♬
2014-09-22-13-34-57_photo.jpg






待つ事50分・・・
2014-09-22-13-37-12_photo.jpg





ピーッ♪ピーッ♪ピーッ♪





2014-09-22-14-45-14_photo.jpg
んー、お砂糖入ってるしねぇ・・・
来月ハナの誕生日に、ノンシュガーで作ってあげるねッ♡





そして、
削ぎ取ったカボチャの皮は、
ワンズのおやつに。
皮。
皮だって栄養満点なんだからぁ~!





Comment

あやっち | URL | 2014.09.22 21:44
お久しぶり^^

更新してたんだ~  いっき読みしちゃった!

ヤシの木が見事に大きくなってヤシらしくなったね~
お坊ちゃまは青春だし❤ 春だね!!いいな~

とわちゃん 大人っぽくなったね!
なんか シュッとしたかんじ^^

カボチャプリン美味しそうですね。
いつも 手際良く作っちゃうから凄い!

purihana | URL | 2014.09.24 19:15

★あやっちさん★

とわ、大人っぽくなりました?
いつも一緒だと分からないゎ(^_^;

かぼちゃプリンは、
あえてカラメルは作らなかったんだけど、
十分美味かったっすよ♪
簡単なので、是非作ってみてちょ~(^-^)/
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

