お知らせ。






散歩の途中で雷がゴロゴロ鳴り始め、
途端に足早になり、家路へと向かうとわ
1時間を予定していた散歩も、30分と経たないうちに終了~と相成りましたw



帰宅後も、ハァハァしながらあっちうろうろ、こっちうろうろと落ち着きがないので、
強制ケージの身に・・・(;^ω^)
2014-06-25-16-45-29_photo.jpg
笑ってる風だけど、お耳はしっかり緊張。






ヨダレもちらほら・・・
2014-06-25-16-46-20_photo.jpg






ハナなんて、シレ~~~っと寝てるゎよw
2014-06-25-16-44-02_photo.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




えー、
タイトルの「お知らせ」なんですが、
更新怠ってるこのブログ、
しばらくお休みしようかと思います。

PC立ち上げる回数も減少し、
ゆっくり向き合う時間も少なくなり、
「更新しなくちゃ~!」っていう気持ちを持ち続けるのに疲れてしまったというか・・・

気まぐれ気分屋な性分なんで、
ある日突然更新したくなり、ひょっこり更新してるかも知れないし、
長い事このまま・・・になるかも知れないけど、閉鎖しちゃう気はありません。


今は、LINEのタイムラインにポツリぽつりと、
ワンズの事とか、自分の事、子供の事を呟いてます。
「ん?ちょっと覗いてみたいかも・・・」という方や(いるのか?)
「覗いてやってもいいぞ」なんて方がいましたら、
LINEのIDを教えますんで、このブログの下の方にあるメールフォームよりご連絡下さい。




ではでは、
また会う日まで、ごきげんよう~~ヽ(^。^)ノ



Comment

| | 2014.08.10 21:05
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014.08.12 03:39
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter