次男。





庭仕事をしていた昨日の午後。
自宅前にクール宅急便が停まった。

はて。
クール便で届くような物、何か頼んだっけ?






わっはっはっ
何て事はない。
23日(金)より2泊3日で修学旅行へ行っていた次男より先に、
「おたべ」が帰宅っただけの事であったw
2014-05-25-13-59-09_photo.jpg
修学旅行(京都・奈良)と言えばコレですよねぇ。



「おたべ」の帰宅後、
4時間遅れで帰って来た次男。
聞けば荷物のバッグにもまだお土産はあるよ!って。
(大荷物は宅急便で翌日届く)
で、
「苺の八ッ橋はさくちゃんのだから・・・」との事。




『ふぅ~ん、そーなんだぁ』と、平静を装ったけど、
何か嬉しいよね。
姿は見えなくても、今でもちゃんと想ってくれてるんだねって。




修学旅行が休日と重なったため、今日は休校だった次男。
1人で留守番中にバッグが届いたみたいで、
私が仕事から帰ると、





さくちゃんに苺の八ッ橋が供えてありました^^
2014-05-26-12-37-53_photo.jpg



「食べるのは明日にしてね!」って、後からLINEも入りました。
次男、ただいま15歳。
反抗期真っ只中。
でも、
こうした所だけは、すれてない・・・。




ありがとね。




でもね、
抹茶やチョコの八ッ橋も美味しかったけど~、
スタンダードな八ッ橋がないのよねぇ・・・



Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter