雨降りだから・・・





朝から降り続く雨、あめ、アメ・・・
窓の外を恨めしそうに眺めるワンズ。

『今日のお散歩はお休みだよー!』

・・・と言ってはみたものの、
何だかちょっぴり可哀相ねぇ。




仕方がねぇー。
とっておきのおやつを差し上げましょうか。




先週作った豚スペアリブの骨、
まだ少ぉ~しだけ残ってたのよ♬
2014-05-21-15-39-24_photo.jpg
(さり気なく、デスクトップのさくらも写り込ませるというw)






鼻乗せ出来ないハナは、手乗せで待て^^
2014-05-21-15-43-05_photo.jpg
お目目がま~んまるぅ~~~♡







お前さんは、まずは「舐めるだけ」じゃw
2014-05-21-15-42-20_photo.jpg







ほれ、お次は「咥えて待て」じゃよw
2014-05-21-15-42-35_photo.jpg


この後、バキバキッという音と共に、
あっと言う間になくなってしまったのでしたぁ~^^



そうそう、
咥えると言えば・・・

皆さんのお宅のワン様は、家族の誰かが帰宅した際、
何かを咥えてお出迎えをしますか?

我が家ではこれまでハナさくらも、
何かを咥えながら帰宅した家族を出迎えるって事を一切した事がなくて、
でも、とわだけは違ってて、いつも何かしら咥えて出迎える。




昨日はロープを咥えて、車庫入れ中のおとんの入室を心待ちしておりました。
2014-05-20-17-16-56_photo.jpg
何を咥えようか、迷ってる姿を見るのもオモロイんだよね~w







Comment

ジュンコママ | URL | 2014.05.22 12:41
問いかけられてたので(笑)コメします! (^_-)-☆

ジュンコも咥え系 レトですね~♪
お口に咥えるものを探してる間に 
お目当ての方が
居なくなっていた・・などと言う悲劇的な事もありましたよ!ええ。(笑)

とわちゃんとは、遊び方も共通するところが多く
お散歩中 他犬には近寄らせないオーラを出すところとか・・
ゴロスリ大好き!ボール命!おもちゃの破壊的な遊び方・・etc
読んでいて そっくり!と思ってしまいますね~

帰省・・いいですね~
うちは 田舎がありません。すぐ5分のところに母と同居の長男次男
なので 電車で行けるってところがいいですね~
飲めるし(笑)

長くなりました
今更ですが テンプレート 変更されたのかな?

purihana | URL | 2014.05.22 21:19

✿ジュンコママさん✿

ジュンコちゃんも、何か咥えてお出迎えですかぁ~^^
何で咥えるんですかね?
それで遊んで欲しいんでしょうか。
それとも、見せびらかし?

あははっ^^
探してる間に、お目当てがいなくなってしまっては意味がなくなっちゃいますね~
でも、想像するとおかしくて可愛いゎ~♡

ジュンコちゃんととわがご対面したらどうなるんですかね~
お互い似た者同士で案外意気投合しちゃったりしてw

実家へは上野で一回電車を乗り換えて、
トータルで1時間半程なんですけど、
近いようで遠くて、遠いようで近いような・・・^^;


テンプレートは、以前にも使ってたテンプレなんですよ~^^
最近まで使ってたテンプレのヘッダー画像は引き続き使いたかったので、
こっちのテンプレでも、また同じ画像使ってます^^;
ジュンコママ | URL | 2014.05.24 09:41
コメ返 のコメ返です(笑)

咥えるものは いろいろさまざまですね~♪
ボールの時もあるけど
枕のような 骨型のクッションがお気に入りかな~
多分 咥えやすいからだと思います
最近は 裏の公園でおトイレだけさせる時に
咥えていくんですよね・・でも 帰りは咥えてなかったりするので困ります
真っ暗な夜中だったら 捜しようが無いので(笑)

安心するのでしょうね!
あと、ご機嫌でテンションが上げ上げの時にも
咥えてます(笑)

動物と話せるハイジに聞いてみたい一つですよね♪
とわちゃんと会ったら・・・そうですね~
まずは 警戒(笑)
その後は・・・・どうでしょうか?(*^^)v
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter