

楽しかった帰省♪





小学低学年が書く、作文のタイトルみたいなタイトルですが・・・w
約1年ぶりに訪れた地元は、やはり楽しかったぁ~♫



・・・5月17日(土)晴れ☀・・・



ラ チッタデッラのスタバを見て、
『何かお洒落なスタバだなぁ~』と、
由依が田舎もん丸出しで写メろうとしてるから、
「待て、、、おかんがエキストラを演じるから・・・」とエキストラを買って出て、
撮らせた写メが↓こちらw(アホな親娘と言わないで~w)
1400296900791.jpg
う~~ん・・・
姿勢が悪いですなぁ。







程よく歩いてお腹も空いて、
昼食に食べたつけ麺が美味かったのだ。
1400297942815.jpg
欲張って大盛りにしてもらったけど、
結局食べきれずに次男に残飯処理を依頼した私。
次男も大盛りを注文していたので、かなりキツそうに胃袋に入れてたなぁーw







お腹も満たされ、ラゾーナへと足を向けてみた。
1400299805027.jpg
人だかりが見え、何やら曲が聞こえる♫
誰か来てるんだぁ~~~!と近寄ってみたら、
スーパーガールズとやらが、可愛らしい声でおへそを出して歌っておった。
・・・けど、興味なし。
よって即退去w






その後、兄宅へお邪魔して、
夜は楽しい「宴」の始まり始まり~♬





幼少期の思い出話に大笑いしたり、
1400550359848.jpg







天然っぷり炸裂のばぁちゃん(御年77歳の実母)に笑わせてもらったり、
1400550307884.jpg
とにかくいっぱい笑って、時間も忘れて飲んだくれ、







かなり出来上がってしまった私。
1400550320185.jpg
気持ち悪い位の満面の笑みで由依とツーショットw




楽しい時間にも終わりが来てしまい、
終電に間に合うようにお開きに・・・。




ホントよく笑い、よく喋り、よく飲んでw
兄妹っていいもんだなぁー、
家族っていいねぇーとシミジミ・・・


・・・って事でぇ~、業務連絡を申します。

ひとのブログを読み逃げばかりしておる、そこのお兄ちゃんっ!!
たまには田舎の空気を吸いに、
バイク転がしがてらこっちに来なさいよぉ~!


妹命令じゃ!(-ω-)/










Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

