嬉&楽




由依のお給料日は15日。
そして昨日は初任給を頂いた日。

まぁ、学生時代にバイトをしていたから、
自分の稼ぎとしては初めてではないんだけど・・・。



その初任給の中から昨夜、
『はいコレ!ちょっと遅れちゃったけど、母の日のプレゼント♪』と、
こんなお品を貰いました♬


「眠れる森の5本指ふわもこソックス」
2014-05-15-22-04-02_photo.jpg
きゅうくつな思いをさせた足指たちに、“ごほうびタイム”ですって^^


彼氏と選んでくれたらしいんですが、
最初はミキサーにしようと思った由依。
でも彼氏が、
『ミキサーは、誕生日プレゼントとしての方がいいと思うよ?
母の日には、やっぱり労り系がいいんじゃない?』と助言を受け、
これに決めたらしいです。

確かに私の仕事は立ち仕事。
嬉しい配慮、どうもありがとう^^



そんな由依さん。
「今日の晩ご飯はいらないよ~」との事。
『ん?何でいらないの?』
「取手のヴォーノに行くからぁ~♬」だって。

いいなぁ~、食べ放題・・・
いいも~ん、今度おとんとつくばのヴォーノに行くから~っ!w



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




お腹も空いたし、晩ご飯でも作り始めましょうかね・・・と、思ったら、




やだゎ~、
今年お初の「やぶ蚊」がブ~~~~~ン・・・
2014-05-16-17-59-13_photo.jpg
「パチンッ!!」
・・・くそっ、かわされた。

「バシッ!」
・・・ふっ、私の太腿の裏で臨終。チ~ン・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



明日は楽しみにしていた帰省の日♫
由依と次男と3人で、川崎まで行ってきまーす^^

もちろん、電車でよ。
由依の運転では、まだ都内通過は厳しいっしょ~

可哀相だけど、
ワンズは長時間のお留守番・・・。


んじゃっ!



Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter