食べ物。






みなさんはもうお食べになりましたかしら。
色んなシリーズの味がある、あのガリガリ君の「ミルクたっぷりとろりんシュ~味」を。

いつも行くスーパーにて、
『・・・とろりんシュ~味はいつ入荷するのかしら。』と、
アイス売り場の前を通ると、何気に横目でチェックしていた私。

そしたらさぁ~、
「あれってセブンでしか売ってないんじゃないの?」って由依。
『へっ?!そーなのぉ~?』
食い意地王の私が、そんな初歩的な事も知らなかったなんて・・・

でね、
先日、おとんとワンズの散歩中に、その空袋が落ちてまして、
(良い子はちゃんとゴミ捨てに捨てましょう~!)
『このアイス、セブンでしか売ってないみたいで、かなり美味いらしいよ~!』って話をしたら、
昨夜10時過ぎ、セブンへ「とろりんシュ~味」を求めて車を走らせたおとん。






一件目のセブンでは品切れで、はしごしてまで買ってきた「とろりんシュ~味」
2014-05-10-22-53-08_photo.jpg
『うんめぇ~♬』と絶賛しながら食らいついてた私以外の者。
後は寝るだけ。
余分な脂肪は蓄えたくない私は、翌日食べる事にし、
そして本日、仕事を終えた後、美味しく頂きましたぁ~♬

まぢうま。
激うま。
真ん中に入ってるクリームが最高にまいう~!でございました。

シチュー味やナポリタン味やら、珍味?な味もいいかも知れませんが、
やっぱりこうした味の方が確実に美味しいよ~!







で、
昨夜の晩ご飯は、豚スペアリブだったんですが、
残ったその骨、捨ててしまうのは勿体ない?と思い、
3時間程クツクツと煮て、一晩放置したあと、
180度のオーブンで50分焼いて乾燥させ、
出来上がった手作りワンズの無添加おやつ~♬
2014-05-11-15-15-46_photo.jpg
時折、「パリッ、パリッ」と音を立ててる骨たち。
これは明日のおやつとしてあげるからね~^^



Comment

み | URL | 2014.05.11 20:31 | Edit
じゅるる♪
素敵な情報ありがとうございますv-344
ガリガリ君の珍味的なのは、確かにいかがかと…

南国風なお庭の公開楽しみです。
purihana | URL | 2014.05.14 20:35

v-22みさんv-22

どうもこんにちは~、お久し振りでございます^^

とろりんしゅ~味、これは間違いなく美味でございます。
是非セブンにお立ち寄りの際は、アイスコーナーへw
真ん中に入ってるクリームが、ホントにとろ~りしていて、
欲を言えばもっとクリームを入れてくれ!って感じです^^;

真ん中に1本ドーン!と植えるだけですからねぇ~、
南国になるのか疑問ですけど、
最近植えた方によると、雰囲気はガラリと変わるらしい・・・

乞うご期待?
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter