いろいろ。





昨年は、




こんなに可愛い笑顔を向けてくれたのに、
笑顔だったのに。
(2013、5,16日撮影)






今年は・・・






モデル業やる気なさすぎーっ!!
2014-05-07-15-36-09_photo.jpg
(2014,5,7日撮影)







一緒に写ってるこのお花、
可愛いピンク色で、とっても可愛らしいのですが、
名前が分かりません・・・(;^ω^)
2014-05-07-15-36-40_photo.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ヤシの木を植えるにあたり、
昨日、金宝樹を伐採しちゃいました。
2014-05-09-10-50-41_photo.jpg
今日はこの後、伐採した金宝樹の後片付け・・・
雑草も刈らないとだし、何たって毎年恒例のどくだみが凄いのなんのって。




おとんが2本目の伐採に取りかかった頃、
私はとわ散歩に繰り出し。




ついこないだまでは、首なし裸体像だったのが、
昨日通りかかったらば、こんな像?に変わってた~~!
2014-05-08-17-36-14_photo.jpg
年変わりなんでしょうか。
今度はどんなモノが建つのでしょうか・・・。




Comment

ちびそら | URL | 2014.05.09 13:27
おお、いいな~広い庭♪
日当たりも良さそう♪
受け入れ準備okですね^^

どくだみの匂い・・意外に好きだよ^^;
花はなんだろね~??
タニウツギに似ているけど、葉っぱが違うかな~?
purihana | URL | 2014.05.09 21:40

v-22ちびそらさんv-22

庭は余分なものがないって事と、
家が小さいから、その分庭の面積の保てたって事でして^^;

どくだみの匂いにも、もう慣れてしまったんですが、
如何せん、根が深くて除草が大変すぎ~~~っ!!

「タニウツギ」で検索してみましたら、ビンゴ~~でした^^
さっすが色々なお花を育ててるだけあって、物知りですね~!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter