変更。





近日訪れる筈だった、あなたとの生活に胸ふくらませ、

その日が来るのを楽しみにしてたけど、

ごめんね・・・

やっぱりあなたとは暮らせなくなってしまったの。

嫌いになったワケじゃないのよ。

ただ・・・

ただね・・・

あなたの隣につい、つい心惹かれてしまったの。

そんな裏切り行為、最初はダメ!って思ってた。

あなたに申し訳ないし。

でも・・・

この気持ち、抑える事が出来なくなっちゃったの。

あなたには、うちなんかよりも素敵な人との出会いがあるはず。

そう信じて、あなたの隣のモノを見送ってね。











予定変更されちゃった¥85000のヤシと、
2014-05-06-16-39-03_photo.jpg
変更により、我が家へ来る事となった¥160000のヤシ。










存在感が凄いんだもん。
1399363005267.jpg
聞くところによると、今、ヤシの木って密かに人気があるとか・・・。
で、
昨日行ってみた時には、この¥160000のヤシ以外はみな買い手がついてて、
『今抑えないと、このヤシもすぐ買い手ついちゃうよねぇ・・・』っておとんと話すうち、
『¥85000のヤシからこっちに変更しちゃおう!』って、
一度は諦めた¥160000のヤシに変えちゃったってワケです^^;

おとん、ヤシの木の為に一生懸命お仕事頑張る!って言うし、
私も、庭のイメージチェンジしたかったし、
決して安い買い物じゃないけど、
これは夫婦のこれからの楽しみ?って事で、思いきっちゃいました♬

既にこの夏に姿を現すであろう実が2つあるんですよ~!
ふふふっ
わくわく♫わくわく♫





Comment

ちびそら | URL | 2014.05.09 13:23
いよっ!太っ腹♪(笑)
大は小を兼ねる・・って言うし(ちょっと意味違うか^^;)
大きいことはいいことだ~なんてCMもあったし・・(古っ^^;)
存在感、全然違いますもんねえ^^
隣に並んで売っていたのが運のツキ^^;?(笑)
でも成長遅そうだし、ここまで大きくなるのに相当の年月がかかっている事を思えば16みゃんは高くないよね^^
夏はいい日陰を作ってくれそう♪
なんか・・優雅で羨ましいぞ~^^
purihana | URL | 2014.05.09 21:34

v-22ちびそらさんv-22

当初は小さい方で十分!何て思ってたんですけどねぇ^^;

これまでヤシの木に対して全く無知でしたけど、
ヤシって成長がものすご~~~く遅いんですね~!
鉢に植わってるちっこいヤシでも、20年は経ってるって。

夏場はヤシの木陰で水遊びですかね^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter