

4月11日。





食後のデザートに、
グレープフルーツをば・・・。




2014-04-11-19-03-22_deco.jpg
① お約束のごとく、横に張り付くとわ

② 定番のテーブルに顎乗せスタイルで待つ。

③ でも、押し寄せる睡魔に勝てず、ズズズッと眠りに落ちたw

今日は仕事が休みで、午前中のうちに1万歩散歩を終えたから、
さぞかしとわも疲れたんでしょう。

その後、私の動きに敏感になる事もなく、
夕方までスーピー寝ておりました^^

ハナ散歩に行こうと身支度を始めると、
いつもなら、「あたちもいっしょにいくでしゅ~!」って大騒ぎなのに、
今日はそれもせず、「あたち じゅんばん まつでしゅ・・・」てな感じでおとなしかったゎ~。

いつもそうだといいんだけどねぇ・・・









ハナ、白タンポポを見つけてパクっ♬
2014-04-11-18-57-51_deco.jpg
けど、すぐに「ぺっ!」と吐き出してた。
ははっ、きっと苦かったんだろうねw

これからの季節、あちらこちらに生い茂る雑草・・・
あのツンツンした葉っぱをムシャムシャする日も、そう遠くないんだろうなぁ。

我が家の庭も、ボチボチ雑草がぁ~(^^;
やだな。
また除草作業の季節到来だゎ。








さてさて、私事ではありますが、
明日からのシフトで、前の出勤時間に戻るんです。
8時出勤と8時半出勤とでは大違い!
これでまた目覚ましジャンケンも最後まで勝負出来るぞぉ~♬









Comment

ちびそら | URL | 2014.04.14 19:33
ウマウマを前にして、寝ちゃうとは・・よっぽどお疲れだったんだね~(笑)

今迄、6時半出勤だったんですか~?^^;
そりゃ早い~^^;
冬なんて真っ暗や~^^;
ウチのかーちゃんは8時出勤です・・って聞いてないか^^;(笑)
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

