3月25日。ポカポカ~♬




今日はホントに春を思わせる陽気でしたね~
ポカポカを通り越して、お散歩中は暑かったぁ~(;^ω^)

近所の公園の桜は、かなり蕾が膨らんでは来てるけど、
まだ一つも咲いてませんでした・・・。
つぼみの桜。
昨年の同じ頃には(3月28日)、既に満開だったのになぁ。
淡いピンク色の桜、楽しみだなぁー^^








こちらは満開のコブシの花♬
白い花と白いハナ。
うふっ♡
白い花と白いハナ








とわ散歩の途中では、菜の花も咲き始めてました♬
2014-03-25-16-01-44_photo.jpg
花粉症の方には辛い時期ですが、
今この季節の移り変わり期が一年の中で一番好きかもー^^





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





えーさて、
由依が合宿免許に入り、今日で丁度一週間が経ったんですが、
教習の進み具合はと言いますと・・・

順調に進んでいれば、昨日が仮免を受ける予定だったんだけど、
2日ばかり伸びてしまい、明日になってしまったようで(;^ω^)
本人は一生懸命なんだけど、感覚を掴むまで人よりちょっと時間を要するタイプの由依。
でもその後送られてきたLINEには、
『S字とクランク、1回も脱輪しないで教官に褒められた!』って来ました。

帰宅日も伸びちゃったけど、
その調子で頑張れ~~~っ!!







23日に無事「8739(はなさく)号」の隣にNBoxも到着したよっ♬
2014-03-25-17-09-50_photo.jpg
因みに「322」は、本人の希望で由依の誕生日に。
私的には、「8739」を望んだんですけどねぇ・・・








「車内はリラックマ仕様にするんだぁ~♬」っていう由依の為に、
誕生日プレゼントとして買ってあげたグッズも届いてるよ~!
2014-03-21-18-16-39_photo.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






あーさてさて、
前回の記事の最後に書いた、ガリガリ君ナポリタン味。



ふふふっ




発売日の今日、さっそく買ってみちゃった♪
2014-03-25-16-31-31_photo.jpg
そのお味の程は・・・
うん。
個人的にはイケると思う。
っつーか、軽く汗ばんだ散歩の後に食べたせいもあるのか、
普通に美味しく食べられましたよ。
シチュー味よりも素直に食べれたし。



ってね、
冒頭にリンクさせる為の昨年の桜の記事を探していたらね、
その記事を書いた前日3月27日もね、
ガリガリ君のコンポタ味の事を書いてたのよね、私。


別にガリガリ君マニアではないけどさ、
ガリガリ君に関しては、新しい味が出ると食べずにはいられないみたい(;^ω^)






Comment

ミニ丸GT | URL | 2014.03.27 06:45
おはようございます^o^

我が家にも眠ったままのガリガリ君シチュー味があります…
個人的には温めてパンにつけて食べたいです^o^

ほぼ毎日お買い物行ってるのに普段アイス食べないからかつい探すの忘れてしまいます(._.)
うち、お店のすぐ近くなので次こそ探します^o^
purihana | URL | 2014.03.28 20:15

v-252ミニ丸GTさんv-252

こんばんは~^^

あら、シチュー味、眠ったままなのですね・・・。
それは是非とも、温めて食べてあげて下さいw
って言いたくなるんですよね~、シチュー味は。

あら、普段アイスってお召しになられないんですか?
私、これからの季節、「しろくま」のカップアイス食べまくりますよw
かき氷のしろくまは、夏場しかスーパーに並ばないから、
個人的には冬場も置いてくれ~って感じですw

ちびそら | URL | 2014.04.14 19:03
う~ん・・確かにね^^;
自転車置いたり、乗り降りを考えると、あと1mだね(笑) 
でも横並びで置けるだけいいです~^^
ウチ・・縦長なんで、奥の車を出すのがめんどいのだ^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter