頑張れっ!



そのストックがなくなり3日が経過・・・
半ば中毒症状が現れつつあった。

まだ夜も明けきらぬ午前4時半。
中毒症状から抜け出す為にも、それは行われた。





朝一で作った、もう私の生活からは切り離す事の出来ぬ物。
黒豆ちゃん♬
2014-03-18-06-29-40_photo.jpg
カリポリ、カリポリ、おいしゅーございます^^






そのカリポリの魅力にとりつかれた子。
2014-03-18-06-33-54_photo.jpg
たった一粒の黒豆のために、じぃーっと待ってます^^;
(吸血後の腹パンパン状態のダニじゃないよ~!黒豆だよっ!)





寄り目チックで待ってますw
2014-03-18-06-31-17_photo.jpg



【私が黒豆を手にする】=【黒豆が食べられる】の図式が成り立ってしまった今日この頃・・・
それにはワケが・・・

朝の忙しい時間、
左手に握れるだけの黒豆を手にしながら、よく掃除機をかける私。
えぇ、カリポリ食べながらブィ~~~~ンとね。
すると時々、手中から一粒二粒が床にコロ~ンとする事もありまして、
そうすると落下した獲物を目がけてすっ飛んで来る毛むくじゃら・・・
大抵「パクッ♬」とするのはとわなんだけど、
そうなると食べられなかったハナが可哀相ねって、一粒あ~ん♪って与えたりしてるうち、
上の図式が出来ちゃった(;^ω^)


まぁ、あまり消化のいい物じゃないから、
ちょびっとだけねっ!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





次男が罹ったインフルエンザB型。
思いのほか、微熱が長引いた感があるけども、
ようやく明日辺りから登校出来るかな?
と言うか、
もうじき春休みに入るんだし、行ってもらわなねぇ・・・。

心配していた由依への感染もなく、
ホッといたしました。


そんな由依が、
朝からとわ散歩
2014-03-18-08-18-52_photo.jpg



いぇいぇ、
本日から2週間、
由依は合宿免許で駅へと向かってる最中です。


駅へ向かうコミュニティーバスの時間が、電車の時間に合わず、
徒歩で行く事にしたんですが、
仕事が休みだった私も駅まで一緒に付き合うよ!って、
ならば、とわも連れてく?って事になり、一緒に駅まで見送りに^^

自分メインの散歩だと思ってるのか、
「見送り」という任務を背負っているのかは謎だけど、




後方から伺える、ぷりぷりのおけちゅからは、
多分、前者なんだろうなぁーと思う。
任務遂行。


ハナも一緒に連れて行きたかったけど、
駅までの往復・・・
ハナにはちょっと辛いかな・・・と思い、お留守番しててもらいました。





余裕を持って早目に出たおかげで、
ホントに早く駅に着いたw
朝ごはんはスープしか摂らなかった由依が、
駅前のコンビニで食べ物を調達してる間、
とわはずーっと店の中を見ておりました。
2014-03-18-08-50-40_photo.jpg
自分用のうまうまもあると思ったんでしょうかw







電車がホームに入る5分前になり、
かなり重いバッグを手に取り、
由依は改札口へと足を進め、いざ出発ぅ~!!
2014-03-18-09-15-19_photo.jpg
仮免も卒検も一発で合格してくるんだよ~~!
納車日は23日で決定したからぁ~!!
頑張れっ!由依!!


しっかしあのバッグ、
冗談抜きでまじ重かった・・・
明日、首筋・肩が痛くなってなきゃいいけど。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





【おまけ】
ガリガリ君・・・
今度はナポリタン味が来週25日に発売だって。
コンポタは、自分的には普通に食べれた。
シチュー味は、やっぱりシチューは温かい方が・・・と思った。
さて、ナポリタンは?
1本は買って食べてみなくちゃね。


5d6b6e76.jpg






Comment

ちびそら | URL | 2014.03.20 12:53
ほんとだ・・腹パンパンのダニにそっくりだ(笑)
ダニで思い出したあの記事・・・
ワンコ飼いとしては見ておいた方がいいよ^^;(笑)
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2010-10-13


娘さん・・免許&納車、楽しみですね~♪
それにしても、重たい荷物を持ってあげちゃうなんて、親心というか・・かーちゃんは強しというか・・甘いっ!というか^^;
まあ、女の子だしね^^
あ、かーちゃんも女の子だったか・・(笑)
ミニ丸GT | URL | 2014.03.22 09:29
息子さん大丈夫ですか?
娘さんは、銀行で声かけてくれた女の子かな?
合宿頑張ってください^o^

トワちゃんとハナちゃんお利口さんですね♪(´ε` )
うちのスイカとパインには絶対出来ないです(°_°)

そしてナポリタン味のガリガリ君、気になっちゃいました^o^
売ってたら私も買っちゃおう♪(´ε` )

最近は市役所裏の公園に行くのですが先日は芝さんを勢い良すぎるスイカがびっくりさせてしまい逃げられちゃいました(>人<;)
ピンクの髪して大型犬を連れてる私の見なりにも問題も多少あったのかもしれませんが…(°_°)
purihana | URL | 2014.03.25 20:52

v-252ちびそらさんv-252

ダニ画像・・・
見てきました!!
全身痒くなりましたっ!!w
気温も高くなってきましたからねぇ、
あまり使いたくはないんだけど、
そろそろフロントラインも垂下しなくちゃですねぇ。

あのバッグは、半端なく重くてですねぇ、
由依がバッグを持って駅まで徒歩で・・・って考えたら、
余裕を持って出掛けても、絶対休憩時間を要求され、
間違いなく遅れる・・・と感じたもので、
由依にとわのリードを任せ、私が荷物持ちに^^;

そうそう、忘れちゃ困りますぅ~
私だって「女子」なのですからぁ~~!w







v-252ミニ丸GTさんv-252

次男はもうすっかり元気です!
結局学校へは20日から行き、その後3連休で、翌日は終了式・・・。
なんか計算ずくされた感ありありなんですけどぉ。(-"-)

娘の合宿は、ちょっと遅れちゃってるかなぁ~^^;
まぁ、納車も済んで、
送った車の写メを見ながら更にやる気を出してくれてると思います^^

ガリガリ君ナポリ味、食べましたよ~!
店頭で見かけたら是非買って食べてみて下さい!
私的には美味しいと感じました^^
(あくまでも個人的意見なので、食べてみて不味くても、まぁそこは自己責任でお願いしますねっ♬)

市役所裏ですか?
私もよく行きますよ~~~!!
と言うか、前に見かけたんですよ、市役所裏でスイカ君とパインちゃんを。
でもお連れになってた方が、男性だったもんで、声を掛けられませんでしたっ><

そうそう、私の勤め先の店の前を歩いているのも見かけた事あるんです!
「あぁ~~、撫で撫でしたぁ~い♬」って思ったんですが、
またしてもお連れになられてたのが男性の方で・・・

今度市役所裏で会えるといいですねっ♬
ミニ丸GT | URL | 2014.03.27 06:37
おはようございます^o^
連れて歩いてたの、主人です^o^
うちの子たちは人も犬も大好き過ぎて勢いよく飛びかかるからワンちゃんに嫌われてしまいます(>人<;)

天気のいいお昼時とかよく散歩してるので見かけたら是非触ってあげて下さい^o^
ピンクの髪してたら間違いなく私です^o^
purihana | URL | 2014.03.28 20:11

v-252ミニ丸GTさんv-252

ご主人様でしたか^^
今度見かけたら、勇気を出して声掛けてみようかな^^;

うちも、さくらがそのタイプだったかなぁ。
人にはそうでもなかったけど、犬に対しては大きかろうが小さかろうが、遊びたい一心でよく吠えてた^^;
そして色が黒い分、よく怖がられてたw

ピンク色の髪ですねっ!
見かけたら駆け寄っていきまーす♬
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter