

Graduation





3年前、東日本大震災の余震が頻繁に起こる中で迎えた入学式。
あれから3年・・・


高校生活も、今日でホントに終わり・・・
3年間、よく頑張ったね。
IMG_0859.jpg


環境の変化に順応性を持ち合わせてる貴女の事だから、
親として、それ程心配はなかったけど、
反面、「女」としての悩みが多くなった時期だったかな。

同じ女として共感出来る部分ではそれを分かち合い、
未熟な部分では助言し、励まし、支えてきたつもり。

これから待ち受けている社会の中では、
乗り越えなければならない苦境も沢山あるでしょう。
けれど、貴女らしさを忘れずに、一歩一歩前に進み、
素敵な大人の女性になって欲しいと思います。

「今日は奢ってあげる~♬」って、
貴女からのお酒のお誘いも楽しみにしてます。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




卒業式の後、一緒には帰らず友達カップルと卒業祝いをするとの事。
先程、LINEのタイムラインを覗いてみたら、
楽しそうに彼氏と写るプリが載ってました。

こんな風に制服で遊べるのも、今日が最後だもんね。
思いっきり楽しんでおいで♬




1393672902264.jpg
(顔が似てると噂の2人・・・w)






これまで文中には「小娘」と表記してきましたが、
その「小娘」も今日で卒業だね。
1393672894404.jpg
(彼氏の名前は一応伏せます・・・)






何はともあれ、
卒業、おめでとう。








Comment

ちびそら | URL | 2014.03.02 21:15
ご卒業、おめでとうございます^^
そっか~・・もう震災から3年も経つのか~・・
ついこの前のよう^^;
そう考えると3年なんてあっという間・・・高校生活もあっという間だな~・・なんて^^;

彼氏・・女子かと思ったよ^^;
purihana | URL | 2014.03.04 19:29
e-276ちびそらさんe-276

ありがとうございます!

ホント3年なんてあっと言う間ですよね~
中学の3年間も早かったけど、高校も早かった・・・
そして私も年齢もどんどん加齢・・・
嗚呼・・・受け止めたくない現実。

彼氏、今どきのお顔です^^
今月末で3年のお付き合いに・・・
来月からはそれぞれ別々の生活がスタートしますから、
果たしてこのお二人の未来はどうなるんでしょうかねぇ~
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

