逃げる。



早いもので2月も今日で終わり・・・
逃げる2月、ホントに逃げちゃうよ。

そして明日は小娘の卒業式。
その為に休みを取ったおとんは、
「一眼持参で行くからね~♬」と張り切ってるけど、
『別に撮らなくていいからっ!』と言われるありさま^^;

「動画も撮っちゃおうかなぁ~♬」とワクワクしてるおとんに、
『高校生にもなって動画って・・・』と冷めた小娘。

そう冷たくするなって・・・
あんたはたった1人の娘なんだよ。
息子に向ける愛情とは違う想いがあるのを分かって欲しいなぁ~。



暖かいと言うよりも暑いっ!と思った今日。
でも明日はまた最高気温は一桁・・・
学校の体育館って寒いんだよねぇ。
膝掛け持参で行こうかしら・・・(-ω-)/




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




パーカーで出掛けたとわ散歩
途中暑くて日陰で休憩しましたよ~
とわを思ってと言うよりも、自分の為に・・・(;^ω^)
暑くて休憩ちう。




因みに4年前の今日は、初めてとわに会いに行った日だった。
生後まだ20日足らずで、
おとんの両手に乗ってしまうほどのちっこさ。
手の平サイズのとっちゃん。
あぁ・・・食っちまいたい位可愛いなぁ~♡







Comment

ジュンコママ | URL | 2014.03.01 08:53
卒業ですね!おめでとうございます♪
もう小娘ちゃんではなくなりますね~
我が家も3男が卒業です!
来て行く予定のスーツ入るんか?おふくろ!
って声が聞こえそうな今日この頃(笑)

とわちゃん あっという間におおきくなっちゃったもんね・・
こんなに育つとは思いもしませんでした♪
おちゃめな とわちゃんが居てくれて
purihana家は毎日笑いが絶えませんね~
ハナちゃん、ジュンコ共々のんびりすごそうね~✿
purihana | URL | 2014.03.01 21:58

e-291ジュンコママさne-276

そうですね・・・
もう小娘じゃなくなっちゃった・・・
何だか複雑な気持ち・・・
3男さんもご卒業おめでとうございます!
やっぱり「うるっ・・・」ときちゃいましたか?

ほ~んと、大型犬ってデカくなるの早いですよね~
とわを見て、心底思いましたゎ。

うんうん、
のんびりとシニアライフを楽しみましょ~♬
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter