素敵な○○・・・






綺麗なピンク色のベロ出して、
すーぴーお眠りちうのハーちゃん
ベロ出しハーちゃん。
がわいーっ♡






首元にボールをくっつけ、
仏頂面に見えるけど、すーぴーお休みちうのとっちゃん
スーピーとっちゃん。
らぶり~っ♡




お散歩も朝ご飯も済ませ、
私もごく普通の家事を終わらせた、
静かで平和な時間が流れる中、
こうして可愛い寝顔を見ながら過ごせる「時」が好き♬




そして思った。
布団のカバー、ぼちぼち新しいのに替えようかなぁ~と。




なので買ってきた。
素敵なお値段のハギレ布を♬
はぎれ布。
んも~、サンキ様々でございますねッ(^^♪


ドット柄と無地の物は共に110cm×200cm。
表地にドット柄、裏地に無地を使って、
黒ベッドとケージ用の布団カバーを作る。

右端の物は、合皮クロスでケージ前に置いてあるベッド用にと買ってみた。
(上の画像でとわが寝てるベッド)
こちらは50cm×65cmで490円と、
大きさの割にはそれ程素敵なお値段ではなかったんだけど、
(これを4つ買ったからねぇ・・・)
仕上がり図を想像してみたら、ちょいと高級そうに見えちゃうかも?なんて思ったもんで^^;

今度の休みは土曜日だから、
よし、
その日にカバー作りをしようではないかっ!

・・・ん?
今度の土曜日って3月1日よね?
っつー事は・・・
小娘の卒業式じゃん!!



カバー作りは来週かなぁ~・・・








Comment

ちびそら | URL | 2014.02.28 13:40
はるちゃんもよく舌だして寝てるよ^^
でも・・いつもほんのチロって感じにちょっとだけ出ている♪
それがまた可愛いんだよな~・・なんて親バカ^^;(笑)

何でもチクチク作っちゃって、すごいね^^
ウチのかーちゃん、全然ダメ^^;
purihana | URL | 2014.02.28 17:10

v-286ちびそらさんv-286

舌出しおねんねって、ホント可愛いですよね~
可愛すぎて、舌先をムニュッ♬とつまんだりも^^;

チクチクは直線縫いが主ですから^^;
誰に見せるでもなく、使用してくれるのはワンズだし、
テキトーな縫製でございますぅ~ヽ(^。^)ノ
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter