久々に・・・


兄ちゃんを産んだ頃は、まだ普通にスカートを履いていた。
小娘が産まれると、動きやすさ重視でGパンの割合が徐々に高くなり、
次男を産んでからは、スカートはタンスの肥やしとなって・・・。



そんなタンスの肥やしとなっていたスカートを引っ張り出し、
一体何年振りでございましょ?なスカートを履いてみた今日。



あひゃっ、デカケツで失礼w
スカート。
しかしあれね、
Gパン生活に慣れてしまってるせいで、
歩く度にバッサバッサと足元が鬱陶しい・・・(-"-)

そしてストッキングを履いてる足に纏わりつく毛むくじゃら。
フゴフゴスーハー、嗅ぐわ嗅ぐわ人の足・・・
そんなに珍しいんかいっ!!


今日1日履いてみた感想は・・・


「やっぱGパンがいいや」です。
また明日からタンスの肥やしと化すでしょう・・・。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





切創
(実際は今日ではなく、一昨日です。)





切創2


犬って、絆創膏好きじゃないですか?
前歯で齧り取ろうとしたりしませんか?

っつーか、絆創膏ではないけれど、
前に水鼻がハンパなく流れるもんで、
恥も外聞もなくティッシュを鼻の穴に突っ込んでいたら、
「パクッ♬」とそのティッシュを齧って引っこ抜きやがった者がおりましてね、

えぇ、言わずと知れた上↑に写ってる者の仕業なんすけど、
実はその者、ティッシュを食べちゃう癖がある・・・。

だから我が家のティッシュは冷蔵庫に引っ付けてある。





Comment

ちびそら | URL | 2014.02.24 18:52
ウチもスカート姿を見るのは、喪服の時だけだな~^^;(笑)

とわちゃん・・ティッシュ食べちゃうの~^^;
一応、ヤギかよっ!・・っとつっこんでおきます(笑)
はるちゃんは、見向きもしない~
絆創膏にも興味なし~^^
purihana | URL | 2014.02.25 18:20

v-286ちびそらさんv-286

私も冠婚葬祭や、入学・卒業式位ですよ、スカートなんて・・・^^;

あはっ、
つっこみ、ありがとごじゃりまするw
そーなんですよ~、そんなもん食ってうまいんかいっ!!て思うんですけどねぇ~^^;
堂々とティッシュを置く生活をしてみたいなぁ~・・・。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter