私の必須。



毎年冬の季節になると、
乾燥からくる手荒れに悩まされていた私。

手荒れ予防に、ハンドクリームはこれまでも色々と使ってきましたが、
結局それを阻止出来ず手荒れを起こし、酷くなっては痛い思に我慢し、
暖かな春を待ち遠しく感じながら過ごしてきたんですけど、
今年の冬はどうでしょう・・・
不思議な位手荒れ知らずなんです。





このクリームが肌質に合ってるみたい♬
フェルゼア
もう手放せませんな。
冬の必須アイテムの仲間入り^^





必須アイテムと言えば・・・





も一つ仲間入りしたアイテムがございまして。。。






1日1本の特茶なり。
特茶



年末年始の無駄食いによって、
見事に肥えましてね、えぇ。
食ったら食った分だけ太るぞ~!と分かっちゃいるけど止まらない食欲。
体重計に乗った瞬間、ぶったまげましたよ、あぁ・・・。

で、
買ってみた特茶。
コレを飲んでストレッチ(軽めの)&ウォーキング(散歩ね)に励んでいる今日この頃。




みなさんの必須は何ですかぁ~?






Comment

ちびそら | URL | 2014.01.08 09:14
主婦さまは水仕事が多くて荒れちゃいますよね~^^; 自分に合うのが見つかって良かったですね♪

皆さん、この時期は体重計に乗って、ぶったまげるみたいですよ~(笑)
あっしは何食べても太らない体質なので、ぶったまげた事は無いんですけど・・^^

必須は甘~い缶コーヒー^^;
甘いの大好き♪
体に悪い事この上なし^^;
purihana | URL | 2014.01.08 18:19

v-276ちびそらさんv-276

念入りな水仕事なんてしてないんですけどねぇ・・^^;
ちびそらさんのワイフ様は手荒れは大丈夫ですかぁ~?

年末年始の暴飲暴食による体重増加は覚悟していたんですが、
やはり目の当たりに数字を見てしまうと撃沈ですよ・・・
大晦日に紅白見ながら次男とたこ焼きパーティーなんかやっちゃって、
その後、年またぎでずぅ~っと何かしら食べてましたからね~

食べても太らない体質の方がホント羨ましいですよ~!

なぬっ!!
甘~いコーヒーですとっ!!
MAX COFFEEっていう缶コーヒー甘~いですよ~!
まるで砂糖を飲んでいるかのような^^;

因みにうちの旦那ちゃまも甘いの大好きっ!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter