☆PIKA☆PIKA☆




暗闇に同化してしまう、
黒い子さくちゃんがいた頃に、買ってあげたらよかった品。



ペットブランカーズを今更ながら注文し、今日届きました。
ペットブランカーズ
左(赤)がハナので、右(ピンク)がとわの。
食いもんじゃないから、目の前でブラブラさせてもシラーっとしてるハナ




日が暮れるのもどっぷり早くなりましたからねぇー、
途中暗くなっても、ピカピカが存在をアピール出来るね^^




とわ散歩の帰り道、ふと横を見ると綺麗な電飾がっ!
早く帰って晩ご飯の支度をしなくちゃだけど、
ちょっとだけ寄り道しちゃお~っ♬て事で、




牛久シャトーのイルミネーション撮ってきた☆
(ブレブレだけど・・・^^;)
シャトーイルミ2013








届いたペットブランカーズを早速装着して行ったので、
幼稚園児の女の子に、
『あー、ワンちゃんもピカピカしてるぅ~♬』って言われちゃった^^;
シャトーイルミ3








イルミネーションのピカピカとは、意味が違うんだけどね^^
シャトーイルミ2







Comment

ちびそら | URL | 2013.12.19 22:00
あ~・・ウチも冬になると良く付けていたな~・・って、過去形?^^;
最近は暗くなる前に散歩行っちゃって、戻ってまた仕事なパターンが多く、あまり出番がないです。
確かにね~・・意味が違う(笑) でも幼稚園児には同じなんだろうね^^;
イルミ、バックにしてとわちゃん・・めっちゃいい感じに撮れている♪
季節感たっぷりだし♪
purihana | URL | 2013.12.20 21:02

v-255ちびそらさんv-255

基本、この時期は陽がある時間帯に済ませてしまうんですが、
その日の都合によっては、散歩途中に日が暮れてしまう事もしばしば・・・^^;
なので、安物でも一つあると安心かなぁ~と、お試し買いしてみました^^

イルミネーションをバックに撮ろうとしてるのに、
本犬、全くやる気が出ず落ちてる小枝をパクパクしたり・・・
やっとこ撮れた数枚のうち、ブレの少ない物を載せました!

夜景はどうしてもシャッターが遅くなるので、
じっとしていないとわを撮るのは至難の業ですよ・・・(;^ω^)
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter