

元気だよ~




YO!
ムーン
サボりにサボったブログ。
久々の更新だよ~!

何かねぇー、前ほどネットに依存しなくなっちゃったみたい。
それと、次男が患ったインフルエンザ、
運よく家族の誰もそれに感染する事はなかったんだけど、
私が別の風邪をこじらせたりして・・・
熱は上がっても37度台前半の微熱程度。
でも、その微熱を感じると訪れる倦怠感。
パソコン立ち上げる気力もなく、LINEゲームに没頭するありさま。








そんな風邪菌もほぼ完全消滅。
薬に頼らなくても大丈夫になりましたぁ~!
ジェームズ
そして本日よりスタートした、これまでより30分早くなった出勤。
朝の30分の差って、ものすんごい差なんすけど・・・。
おかげで「きょうのワンコ」も見れなくなったし、
めざましジャンケン第2戦目が出来なくなっちゃったし。


だけど、嬉しい事もちゃ~んとあります。
来春高校を卒業する小娘の就職先の内定がほぼ決まりました^^
進学を希望し進学クラスに入ったけど、
コロコロと気持ちが変わり、結局就職を選んだ小娘。
自分で選んだ道なのだから、自分なりに頑張ってやって欲しいと思う。

約束した「休日ドライブ~♬&お買い物~♪&うんまいランチ~♫」楽しみにしてるから~(^^)/








それからそれから忘れちゃならぬこの方達。
可愛い後姿。
最近、この場所でよくこうして二人並んでお外を見ております^^
可愛いこのお二方を連れて、先週2日に成田へ遊びに行ってきましたぁ~♬

前回行った時は、使えなかった無人グラウンドだったけど、
この日は平日ともあって誰もいなかった~ヽ(^。^)ノ



ので・・・




ボール投げ決行!!
IMG_0724.jpg





し~の、






変顔で戻り~の、
IMG_0723.jpg







ハナも走った!!
IMG_0470.jpg







とわを追いかけ珍しく走った!!
IMG_0467.jpg





けど・・・





あくまでもとわはレトリーブしてるだけ・・・
IMG_0468.jpg
だけどハナの顔、じじむさいとわの顔とは違い、
イキイキとした顔してるでしょ~?






この日はポカポカ陽気で、
思わず大あくびも出ちゃう暖かさ^^
IMG_0447.jpg







従って真横からなびくとわのベロw
IMG_0438.jpg







お疲れハナさん、かぁーちゃんのストーカーと化す。
IMG_0389.jpg








どこでもゴロスリ~♬
IMG_0402.jpg




楽しい一日だったのでありました^^





今年も残す所あと少し・・・
ぼちぼち大掃除っつーヤツもやらんとねぇ。





Comment

さくたんまま | URL | 2013.12.12 13:18 | Edit
お互いさぼりまくりのブログ・・・
ボチボチね^^;

小娘ちゃん就職内定おめでとうございます♪
頑張って働くんだぞ~^0^

私も同じような原因不明の微熱がしょっちゅう出る。
寝込むほどでもないけどかなりつらいよね。
寝られる時はとにかく寝るようにしてますが。
かぁーちゃん大家族できりもり大変だけど年末ムリしすぎないで頑張って乗り切ってね~!
purihana | URL | 2013.12.17 14:12

v-255さくたんままさんv-255

ぼちぼち過ぎる位、ぼちぼちってます^^;

昨日小娘の最後の三者面談があったんですが、
ON,OFFをちゃんと切り替えられる性格なので、
安心して送り出すことが出来ます・・・って言ってもらえて、
親としてひとまず一安心・・・って所です。
ただ早生まれの小娘は、3月半ば過ぎから合宿で免許を取るため、入社式の日はまだ合宿先という・・・^^;
まぁ、そういう点も考慮してくれた上で内定を頂いたんで問題ないんですがね。

去年の冬は、風邪という風邪を引かずに済んだのに、
今年は何だかなぁーって感じですよ。
しかも治りが遅い上に、実はまたぶり返し?みたいな症状が・・・><
これは一言で言って、ただ単に「年を取った」って事なんですかね?
鼻水かみすぎて、鼻の周りが痛い今日この頃・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

