

グビグビだけど懐かすぃ~!




ヤバいかな・・・と思い、早めに薬を服用したのに、
だから昨夜は早めに寝床に就いたのに、
一夜明けたら昨日より酷くなってるって・・・(-"-)

従って、只今クシャミ・鼻水オンパレードちう♬
あぁ・・・辛っ。


なので今日の散歩はマンツーマンではなく、2頭引きで行ったんですけど、
もうね、所々で立ち止まり鼻をかむ始末。
だって鼻をすするだけでは追いつかないんだもん・・・
もう恥も外聞もありません。
鼻水垂らしながら歩くよりはマシってもんです。


そんな鼻水グビグビ散歩も終盤に差し掛かり、
持って出たポケットティッシュも底を尽きた頃、
楽しそうに遊ぶ親子がこちらを見て言ったんです。
『ゴールデンとレトリバーだね~!可愛い~~っ♪』って。

・・・

「ゴールデンとラブラドールだね~!」って言ったつもりだったんでしょうが、
突っ込みたい衝動をぐっと堪え、鼻水タラ~リもぐっと堪えた母なのでした。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨日は休みだったんですけどね、
買い物から帰ってみると、



窓際でハナが可愛いポーズで日向ぼっこしてた♬
DSC_3884.jpg
その背後で心霊写真の様に写るとわ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





テレビから、スマップの中居がチェインギャングを歌ってるのが目に入った。
やっぱ本家本元でしょ~!って事で、
鼻水グビグビ~~で、頭ボォ~~~~っとする中、
You Tubeでブルーハーツ聴きまくりながらの更新。

うぅ~~~、どれも懐かしい!

色んな人がカバーして歌っているけど、
やはりヒロトやマーシーが歌ってる方がいい!!


一人昭和の時代にタイムスリップちう・・・(-ω-)/

どんな曲?と思う方は→こちらをポチっと♬



Comment

ミニ丸GT | URL | 2013.11.04 11:28
こんにちは(o^^o)
スイカとパインの飼い主です!
ブログコメントありがとうございます(≧∇≦)

以前皐月でこちらにコメントしてましたがこの度ブログ開設したのでミニ丸GTに名前変更しました!
改めてよろしくお願いします(o^^o)
また遊びに来ます(^o^)
purihana | URL | 2013.11.11 19:05
v-34ミニ丸GTさんv-34

お返事大変遅くなりまして、すいませんです^^;
最近パソコン立ち上げない日が続いてて・・・

そうそう!
以前にもコメント頂いてるんですよね!
同じfc2のブロガーになったんですね^^

こちらこそヨロシクお願いしまーす♬
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

