

どこでもさくら♬




雨降りで、
お散歩なしで、
時間を持て余したそんな時、
晩ご飯のビーフシチューを煮込みながら、
CDに保存した古い画像を引っ張り出して、その懐かしさに浸り、
懐かしい中から数枚を選び出し、今のパソコンに保存。



そして、


スマホのスキンをムーミンちっくなさくらから、パピーなさくらに変更してぇ~、
スマホの中のぱぴさく。








LINEのプロフ画像もパピーなさくらに変更してぇ~、
ラインプロフさくちゃん。









デスクトップの画像も初期の風景画からさくらにチェンジ♬
デスクトップのさくちゃん。
(4歳5ヶ月時)



ぅん~♡
どれも可愛い~ッ(^^♪



って、
自己満足な母なのでした(-ω-)/





Comment

junkon-x | URL | 2013.10.31 09:36
わかりすぎる。。。その気持ち。

言葉にならないけど、
「わかる!」って事だけ伝えにきたでし!

さくちゃん、かわえぇ~^^

※なにげにコメントがツボです。
purihana | URL | 2013.11.01 19:50

v-34junkon-xさんv-34

「わかる!」って伝えてくれてありがとうです^^

写真の選別をしていると、ついつい時間を忘れてしまいます^^;
懐かしさに浸り、思い出に苦笑いしたり・・・とね。
また幼かった子供らに爆笑したり!
悲しむだけの過去ではなくなってきてます^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

