おっひさぁ~♬

私のブログを長い事見てくれてる方ならご存知であろう。



DSC_3822.jpg
そう。
黒ラブのシオン君^^




事の流れは、とある週末の夜、
缶チューハイ片手に店長(シオン君の飼い主さん)とライントーク。

その中で、『そっちに遊びに行こっかなぁ~』の一言をもらい、
「おいでおいで~♬」と話はとんとん拍子に進み、
22日(火)に遊びに来てくれたのだ(^^♪




来月9歳になるシニア世代のシオン君だけど、
若いもんにはまだまだ負けぬお年頃。
そんでもって、毎日パワー有り余る年頃のとわがいては、
室内遊びじゃねぇ~・・・

当然行き先はドッグラン!!
あ、、、
ハナはランで『走る』ではなく、もっぱら『まったり』が専門なんですがね(;^ω^)






自宅から車で30分程の距離なんだけど、
リバース防止に朝ご飯抜きなとわは後部座席の足元で大人しくしてたよ^^
後部座席の足元。




さくらがお星様になった年に行って以来だから2年振りのWANだら~
お天気はイマイチだったけど、四つ足さん達にとっては、まさにラン日和^^







ぱっと見、2犬でいい感じに遊んでる風だけど・・・
追いかけ?
実は・・・
追いかけっこをしたいハナが、
ボール遊びをしてるシオン君を勝手に追いかけてるだけだったりしちゃうのよ^^;








てへぺろ♬
てへぺろシオン。









年の割には疲れんの早いんじゃね?なとわ
早くもお疲れ?









ボールを待つシオン君ととわに対して、
一人でフリスビーと格闘ちうのハナ
ボール待ちと壊れたハナ。
食べ物以外を口にしているなんて、超珍しいんですけどーっ!な光景でありましたw








おやつがかかれば、お顔が3つ並びまーす♬
3つのお顔。







4ヵ月のサモエドちゃんも来ててね、ふわっふわのもっこもこで、
ぬいぐるみみたいにコロコロしてて、めっちゃ可愛かったなぁ~♡
4ヵ月のサモエド。





店長とシオン君とも、2年振りに遊んで、
いっぱいお話しして楽しい時間を過ごしました^^
なのにねぇ・・・
とわったらさぁ、シオン君にワンワン吠えてうるさいったらありゃしない。
終始吠えてるワケじゃないんだけど、
『ワンワンワンワンっ!(とっちゃんのおもちゃをくろいのがかじってるでしゅ~!)』とか、
『ワンワンワンワンっ!(なんでとっちゃんのおうちに、くろいのがいるんでしゅかっ!!)』とか、
事あるごとに吠えて反応しちゃって・・・(-"-)
シオン君が優しい性格だから、ケンカにはならなかったけどさぁ、
吠えずに仲良くしようよ~!ってのが飼い主からの強い願い。






帰り際のお会計時、天井を見上げると、
このランに会員登録されてるワンコのおさしんが、ずらぁ~り貼られてて、
天井のおさしん。

ランで遊んだ後の撮影だったので、帰りたいモード炸裂な顔のハナ
楽しく遊んで満足し、穏やかな顔のさくら
そして、生後4ヵ月弱だってのに、何ともジジむさい顔のとわがいましたよ~
(その時の記事は→こちら






家の中に黒い子がいる風景が、とても自然でとても懐かしくて・・・
3頭揃って生活していた頃に戻りたいなぁ~なんて、ふと思っちゃった私なのである^^




遠路はるばる遊びに来てくれて、ありがとねぇ~♬




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter