今日で最後だよ~!




本日、回線工事が無事終わり、
さぁ~て、めんどっちーけど設定し直して、
速度はいかほどの差があるもんなのか?とワクワクしながら説明書を見てみたら・・・

なんだよ、
プロバイダーからの登録完了通知書がないとダメなんじゃん。
何気にガッカリ。



そんでもって今日は17日。
そーなんです。
ハナさん、一桁のお年も今日が最終なのです。
明日18日には、二桁突入の10歳に!!
まぁ、本犬はそんなのちっとも分かっちゃいないんだろうけどね。
でも不思議な事に、ワンズ様に何かをこさえてる時って、
それが自分達の物だって分かってるんだよねぇ。
明日、仕事から帰ったらこさえてあげる時も、
私の後ろに張り付いてるんだろうなぁー。

食い意地も元気な証拠だ!
いつまでもその食い意地を持ち続けますように♫



9歳最後の夜。
ペット設定で撮ってみたよ^^
DSC_3811.jpg

明日から10歳。
言い換えれば、天才!!
(10=英語でテンなので^^;)



あはっ、ははっ、ははははは~ぁ・・・(;^ω^)


Comment

ひろぽん | URL | 2013.10.18 19:08 | Edit
ハナちゃん、10歳おめでとう!

ついに!一足先にフタケタ突入ですね~
素敵なお婆ちゃまで、のんびりまったり過ごしてねー!
purihana | URL | 2013.10.18 21:34

v-34ひろぽんさんv-34

どうもありがとございますぅ~♬

何だかあっと言う間ですねぇ。
我が家へ連れてきたのが、ついこないだの様にも思えます・・・・
さくらが来て、とわが来て、
2犬のお姉ちゃんにもなったけど、おっとり具合は相変わらず^^;
ま、それがハナなんですけどね!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter