ほころぶ時。




前にも述べてたけど、今年度は自治会の班長をしている私。
うちの行政区って、毎月第一日曜日に自治会の定例会があるんですが、
その第一日曜日だった今日も、仕事が終わった後、
ほんの束の間の休息を取り、定例会に出席してきたんですが、

ったく・・・
質問多すぎーーーーーっ!!
回答長すぎーーーーーっ!!
あたしゃやる事いーっぱいあるんだよ~~~っ!と、
内心イラつきながらもやっと終わって自宅前まで帰ってきたら、






いゃ~ん♡
まだかまだかと、私の帰りを窓辺で待つハナとわがいましたの♬
DSC_3992.jpg
仲は悪くないけど、良くもないこのお二方が、
こうして並んで同じ目的を果たしてる姿は、ちょいと珍しいかも。
(あ、おやつ待ちの時は例外ねw)

期待を裏切ってくれた定例会終了時刻だったけど、
この姿を見たら、瞬時に顔がほころんじゃった^^

最初はね、ハナとわと同じ格好で、
頭が下がってたんだけど、スマホを向けたらムクッと起こしちゃって^^;




こういう事があると、
犬のいる生活って、やっぱり最高~♬って、あらためて思うのであった。


Comment

ひろぽん | URL | 2013.10.07 08:35 | Edit
自治会って、、、ほんと面倒ですよね~
我が家も今年、役員さんです。
今週末は、自治会対抗運動会!です。
土曜日に豚汁作って、日曜に運動会。。。
地域全世帯が入ってる訳じゃないので
会長決めるのも大変なようです。
最近は、自治会入ってない家の方が多いんですよね~
あと、半年!頑張りましょう~
purihana | URL | 2013.10.07 20:25

v-34ひろぽんさんv-34

ホント、めんどーすぎる・・・(-"-)
ましてやうちの自治会、よそと比べても行事が多すぎるんですよ!
防災訓練の一ヵ月後には、レクレーション大会なるものもありまして・・・
もう嫌んなりますゎ。

うちは市内の行政区が全部揃う市民体育祭なるものが、13日に開催されます!
コレも班長は出席なんですが、私は丁度仕事なので、辞退させて頂きます♪

ひろぽんさんも頑張って下さ~い!
ちびそら | URL | 2013.10.11 07:59
ゴールデンが出てくる、「家に帰れば積水ハウス~♪」のCM知ってます?
最近、あれがとても好きで・・・(笑)
purihana | URL | 2013.10.12 21:27
v-34ちびそらさんv-34


知ってますとも~!
私もレトがテレビに出ると、釘付けですからw
めざましテレビの「今日のわんこ」でレトが出ると、
その日一日ルンルン♫ですから~^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter