

プリティー&がっかり・・・





パソコンの使用頻度低迷ちう・・・
ブログ更新しなくちゃなぁ~と思いながらも、
スマホではチマチマと更新するのもめんどっちーし、
かと言って、デスクトップの置いてある寝室に篭るのも何だかなぁ~で、
気がつきゃ9月も11日になっておりやんした^^;




昨日10日で満1歳5ヶ月になった柑奈。
7日から泊まりに来てくれました♪





おやつを食べると、柑奈の傍から離れないハナ
おこぼれ待機です。
いわば、毛の生えた四輪駆動の自動掃除機とでも言いましょうか。
IMG_0019.jpg








お手手つないで近所の公園までお散歩ぉ~♪
IMG_0111.jpg







スマイル^^
IMG_0122.jpg







何か訴え中。
IMG_0157.jpg






IMG_0154.jpg







小娘とローラー滑り台を滑り、
IMG_0136.jpg







お次は次男と滑り、
IMG_0150.jpg






その楽しさを知った後は、
自ら滑ろうと何度も滑り台へ^^;
IMG_0146.jpg
目が離せない活発な柑奈。





従って、




次男が執事になったり、
IMG_0147.jpg







じぃーたんが執事になったりと、
IMG_0163.jpg







執事に困る事はない柑奈である。
IMG_0160.jpg







じぃーたん執事と何見てるのぉ~?
IMG_0158.jpg
小さい子って、よくこうして地面をじぃーっと眺めるよね。
地面のどこにどんな魅力があるのでしょうか・・。
大人になると忘れちゃうのかな。






帰り道では、ばぁーたんから熱烈なチュ~♪を^^
IMG_0207.jpg







帰宅後は、ワンピめくれ~の、
おむつ丸見え~の、
バンザーイ!でお昼寝^^
DSC_3841.jpg





さてさて、翌8日はかねてから予定していた、
百里基地へ航空祭を見に行きました。


でも、、、
お空の具合が芳しくなく、
雲も低くて雨が降ったりやんだり・・・

なので、
超楽しみにしていたブルーインパルスの曲芸飛行を見る事が出来ず、
他の戦闘機も悪天候のため、地上滑走のみ・・・
救難ヘリの救助デモンストレーションなんかは行われたらしいですが、
天気は悪いし、早起きだったため柑奈はグズって大変だしで、
早々と百里基地を後にしました。

他県ナンバーも多数いましたよ。
遠方から来た方達は、さぞかしガッカリだったでしょうねぇ。




リラックマが操縦士!!
IMG_6638.jpg






010.jpg






007.jpg





ブルーインパルス。
飛んでるところ、見たかったなぁ~。
008.jpg





Comment

ちびそら | URL | 2013.09.12 10:03
ふふ^^やっぱりmyパソコン買った方がいいんじゃない?(笑)

柑奈ちゃん・・1歳5ヶ月、しっかり歩くようになって目が離せない時期でしょうね~^^;
小さい頃、可愛いのは人もワンコも同じだな・・♪

purihanaさん、航空機ズキなの?
自分のブログのお友達にもいるよ^^
百里基地とか良く行くようで・・・今回も行ったみたい♪
ま、一応、勝手に貼っとくワ^^;
http://ryusyo-dears-g.blog.so-net.ne.jp/2013-09-09
purihana | URL | 2013.09.12 11:13

v-34ちびそらさんv-34

ん~、やっぱり買った方がいいんでしょうか・・・
でも買ったとしても、8割がたは小娘と次男に私物化されそうで・・・

うんうん、ホント目が離せないお年頃^^;
コロコロ変わる表情に、カメラもついていけず><

航空機好きなのは旦那でーす!
成田にも行きますよ♪
もっぱら旦那のお目当ては、KLMなんですが・・

お友達も百里基地へ足を運んでらしたんですね^^
でも、うちとは行き違いかな?

普段なら絶対ガラガラであろう道路が、早朝にもかかわらず、百里へ向けて車がいっぱーい!でした。
カーロのおとん | URL | 2013.09.12 22:40
ご無沙汰しています。
柑奈ちゃん、だいぶ大きくなりましたね。
いろんなものに好奇心いっぱいかな。
そのぶん執事の皆さんはハラハラ、ドキドキ(笑)

今はそうでもありませんが、ご主人同様?昔は飛行機おたくでした。
中学生の頃にアメリカ海軍のブルーエンジェルス(当時はF4ファントム)を見たくて、小牧の航空ショーにも行きました。
懐かしい・・・



ちゃなっち | URL | 2013.09.13 00:14 | Edit
こんばんは 
ご無沙汰してます^^

purihanaさん家は 子供さん&お孫ちゃん
みーんなクリクリお目目で可愛いですよね~^^
豪快に寝てる姿も可愛すぎます(笑)

実は 我が家も百里基地に行きました^^
ブログ見てびっくりしちゃった
行ったのは前日の7日だったのでお天気には恵まれましたが、、
8日も晴れますように…と思いながら帰ってきました。
途中、高速道路の標識をを見ながら
ハナちゃん、さくらちゃん、とわちゃんの話してたんですが
クシャミしなかったかしら~(笑)
purihana | URL | 2013.09.15 15:19

v-34カーロのおとんさんv-34

どうもこんにちは~^^

そうなんですぅ~、見るもの全てに興味津々なお年頃^^;
思い出しますよ、自分がしてきた子育て時代を。

おや何とっ!
カーロのおとんさんも飛行機好きだったんですかっ!!
うちのお父ちゃんと話が合うかもしれないですね^^
お父ちゃんのお気に入りは、オランダ航空のKLMです。
私にはその魅力がイマイチ分からない~^^;
でも今は女性の飛行機マニアも多いみたいですよね~








v-34ちゃなっちさんv-34

どうもこんにちは~^^

寝姿、豪快すぎちゃって笑っちゃいますw
一応女の子なんですけどねぇ・・・

そうそう!
ブログを更新する前日に、ちゃなっちさんのブログを拝見して、
『えーーーっ!茨城に来てたの~~!!』って思いました。
ご連絡下されば、駆けつけたのに~~
・・・って、遠方からですもんね、
何かと忙しかったですよね^^;

車中で話が出ていたとは・・・
クシャミですか?
ん~、確かにクシャミが多い日だったかも?
なんつってw
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

