えとせとら。





電気屋さんにパソコンを買いに行きました。

が、

パソコン買いませんでした。



2代目パソ子がもうダメだなぁ・・・と思った時は、
新しいパソ子が欲しいなぁ~って気持ちが強かったんだけど、
なんだろ、
いざ買える!と思ったら、
それ程欲しくなくなっちゃった・・・

何かねぇ、私の中で必要性が低下しちゃったっつーか、
使いたくなったら、お父ちゃんのパソコン使えばいっか~みたいな。


なのでこの先、
やっぱり自分のパソコンが欲しくなったら買う事にしました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




8月20日に撮った写真。
エアコンの風があたる、涼しい場所でスーピーおねんねちう。
DSC_3760.jpg






その後ろでコイツもおひるねちう。
DSC_3764.jpg






8月24日、早朝散歩で撮った写真。
DSC_3768.jpg







8月26日、ハナ散歩にて。
比較的過ごし易かった日で、いつもより早い時間の散歩だったかな?
でもハナさん、疲れちゃって途中自主休憩ちう。
DSC_3778.jpg







8月28日、朝陽が気持ち良かったお散歩^^
近所の公園にて記念撮影♪
DSC_3783.jpg


だけどね、
一人では昇り降り出来ないハナさんは・・・





ポツン・・・
DSC_3787.jpg
っておいてけぼりw





んで、
私が最近ハマっているもの・・・





肉味噌~♪
DSC_3794.jpg
豆腐やサラダに乗せたり、きゅうりにつけたり、もちろん白いご飯の上にも!
日持ちもするし、作り置きしておくと何かと便利な肉味噌。


お次は何にハマるのかしら・・・






さてさて、明日からは9月です。
今年もあと何回、『暑いねぇ~!』って言うんでしょうか。
暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが、
10月になっても半袖で過ごす日もありますからねぇ、、、



Comment

ちびそら | URL | 2013.09.06 13:29
だんだん涼しくなってきたよね~♪
いよいよお散歩が楽しい季節になっていくかな?♪

お二人さん並ぶと、とわちゃんの方が大きいんだね~^^ とわちゃんが大きくなっちゃったやんちゃ娘・・ハナちゃん小さいけど落ち着いたお母さん・・みたいな関係に見えたりして(笑)

パソコン・・自分のが無いと、なかなか更新しなそう^^;?(笑)


・・・て事で、フウ・・やっと追いついた^^;(笑)
一度に沢山書いちゃってすんません^^;
Reコメはしなくて良いですよ~^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter