

朝散歩♪





小娘が車の免許を取ったら、楽しみにしてる事。
それは、ちょっと離れた所まで、
車を飛ばしてショッピングに行く事と、
女子なら大抵は食いつくであろう、スイーツの食べ放題に行く事!

この食べ放題、
ここからはかなり離れた場所にあるんだけど、
サーティーワンと不二家が合体した店で、
もうどちらも大好物の実としてはたまりませ~ん♪

あ~、今から楽しみで仕方ない(*^ω^*)






昨日の朝散歩は、ちょこっと久々の線路沿い散歩に♪
風がそこそこ吹いていて、気持ちの良い散歩でした。




前回同様、図書館前にてクールダウン♪
rps20130817_093143.jpg
実はこの時、ハナさんかなりお疲れちう(^^;)
頑張れ頑張れ!と励ましながらの朝散歩でした。










Comment

ちびそら | URL | 2013.09.06 12:45
ふふふ・・・夢広がりますね~♪
普段車を使っている身としては、普通の事でなんもときめかないんですけどね・・(笑)
娘さん、早く合格すると良いですね~♪
あ、そろそろとれましたか?
事故には気をつけましょうね~・・ちょっと慣れてきた3ヶ月目ぐらいが危ないらしいですよ^^;(笑)
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

