

むむぅ~・・・





昼ご飯を食べ終わると・・・







こんな図が出来上がってましたw
DSC_3702.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ハナ散歩とわ散歩とでは、歩くルートが違うんですが、
とわ散歩の時に、早くも栗を発見ッ!!
DSC_3708.jpg
茶色になる前に、落下しちゃったのねぇ・・・
こうして見ると、巨大なマリモに見えなくもない?




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今現在与えているフードはブラックウッド。
そのフードについてなんですが、先々月辺り頃からだったか、
粒形状が順次変更されますとのお知らせが記載されてました。

先月20日に届いたそれを、
『早くご飯くれぇ~~~』とストーカーと化しているワンズに与えるため、
新しく開封したのが今日の夜。


むぅ?

形状はこれまでに比べて丸みを増し、
大きさは今までよりもデカくなってる。

むむぅ?

何だこの色は・・・
明らかに色が薄くなってる!

むむむぅ?

匂いも前と全然違ぁーーーーーうっ!!!


・・・・・


明日のうんP、だいぢょぶだろか。
皮膚に変なトラブルが発生しないだろか。
成分の変更に関しては何も書かれてないから、
恐らく成分はそのままなんだろうけど、
それにしてもこの色の変わり具合はちょっと気になる・・・。



気になるついでに証拠の写真でも撮っておこう。




ご覧下さい。
この粒形状の違いを。
DSC_3709.jpg



ってね・・・


写真を撮り終わって気付いたの。



フードの袋に書かれてる数字の違いに!!
うちがいつも注文してるのは、ブラックウッド「3000」のラム&ライス。
所が届いたフードは、「4000」のローファットメンテナンス。

まぁ、4000を与えたからといって、特別変化はないと思うけど・・・。
(若干の体重減はあるかも?)

注文の際、自分が誤まって4000を注文しちゃったのか?と思い、
明細書を確認してみたけど、ちゃんと3000となってるし、
これは明らかにショップ側のミスだね。
明日電話しなくちゃだな。


・・・ってか、
開封する時点で気付かんかったんかい!!ってねぇ。
(だって袋の色はおんなじだったんだもん・・・)


でもまぢで、
もうブラックウッドはやめようかとさえ考えたよ~
だとしたら、どのフードがいいかなぁ~って、真剣に悩んだから・・・


むむぅ~・・・
悩んだ時間がもったいない。





Comment

み | URL | 2013.08.04 21:22 | Edit
同じフードであんなに形状が違うの!!
ってビックリしちゃいました。
誤配送あるんですね。
アレルギー持ちの子だったら大変なことになりそ。

あたしの四足君は、ナチュラルバランス一筋です。
ちびそら | URL | 2013.08.04 21:36
ぷぷ・・とわちゃんも、のせのせが上手ですね~♪

フード・・向こうのミスだから開封しても交換してくれるかな?
ブラックウッドは添加物を使っていないんですね~♪
ウチもドッグブードの添加物や原料に疑問を持ち始め・・今は無添加のフードをこちら↓で購入して・・
http://www.yoshiokafood.jp/
他に手作りフードもいっしょに与えるようにしています^^
purihana | URL | 2013.08.05 20:58

✿みさん✿

形状の違いと色の違いに「?」と思いながらも、
告知されてたしなぁ~と、それが3000であると疑いもせずに与えちゃったけど、
翌日のとわのうんPは、若干柔らかめ・・・
ハナは全然大丈夫だった。

ナチュバラは与えてみたいなぁ~と思ってるフードに入ってます^^
でも、レビューなどを見ると便が柔らかくなったとかって書いてあったりして・・・
個体によって、どんなに良いとされてるフードでも、どうしても向き不向きがありますからねぇ、
飼い主としてはその切り替えが難しいですよね~。









✿ちびそらさん✿

乗せ乗せはですねぇ、写真を撮り終わるまでは、「待てっ!」で待てるんですが、
撮り終わると同時に、勝手に「待て」を解除しちゃうんですよ~^^;

フードは本来注文している3000を送ってくれる事になったんですが、
それまでの経緯が・・・
(今日のブログをご覧下さい)

フードの原材料ってとても大事ですよね。

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

