お友達♬





早いもので今日から8月・・・
そして来週の土曜日には、結婚記念日が♡

「何か美味しい物食べに行きたいねぇ~」って言ったら、
『えっ!?何かあったっけ?』・・・って。。。(-"-)

今年で20年の磁器婚式。
5年後の銀婚式には、どこか贅沢旅行でも行きたいなぁー。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨日の散歩にて、
お友達のだいちゃんとロンちゃんに会ったよ~♬





だいちゃんだよー^^
DSC_3688.jpg
昨日はほんの出来心でとわにマウントしたら、めっちゃ怒られちゃったね^^;
ごめんねぇ~。







ロンちゃんは人が大好きで犬が苦手な可愛い女の子^^
DSC_3686.jpg
とわとおんなじ3歳だよぉー!





お散歩中にお友達に会えると嬉しいねぇ~♬





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




~おまけ~




「ひゃーっ♬、可愛いから撮って~♡」と言う次男の要望に、
上半身は裸、腰パンでパンツ丸見え、更にお行儀悪くもテーブルに腰掛けていますけど、
その要望にお応えし、おさしんパチリ♬




しっかりカメラ目線だしw
DSC_3689.jpg




さてと、
ワンズお待ちかねの散歩に繰り出しますか。




Comment

ちびそら | URL | 2013.08.02 09:36
ふふ、お散歩中にお友達に会っても全然楽しくない、はるちゃんです^^;(笑)
一応まだ3歳です^^
同じ3歳同士でも、やっぱりお毛々はロンちゃんが一番だね~♪
はるちゃん<とわちゃん<ロンちゃん・・って感じかな?
やっぱりゴールデンはこれくらいフサフサがいいよね~^^;
purihana | URL | 2013.08.04 00:05

★ちびそらさん★

そうそう、ロンちゃんはフサフサのゴルですね~^^
大きさもとわより小さくて、見るからに女の子♪って感じで、ホント可愛い^^

とわのお母さんはフサフサしてたのに、
お父さん似なのかなぁ~・・・
フードも関係してるのかなぁ~・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter