雑記。




目覚ましジャンケンも済ましたし、
(今月最後のジャンケンは見事に勝ちましたゎw)
さぁ~てと、今日も張り切って仕事だ仕事!と、玄関を出た朝8時。

バイクの鍵を差し込もうとしたら、
家の鍵はあってもバイクの鍵がない・・・

さては、昨日私のバイクを借りて乗った小娘が持ったまんまなんだなと、
遅寝遅起き中につき、まだ就寝中だった小娘を、
『バイクの鍵がないんだけど、どこだよーっ!!』と叩き起こした。

結局鍵は見つからず、探してる時間も勿体ないので、
スペアキーを取りイライラしながら再び玄関を出た。



ら・・・




バイクに鍵がささりっぱなしぢゃんかよッ!!
ったくもーっ!!




仕事を終え、鍵がささりっぱなしだった事を伝えようと電話を入れると、
『あ、おかぁ~ん♪あのね、鍵が見つからないからさぁ~、
お詫びにサーティーワンをおかんにも買おうと思っててぇ~、
これから出掛けるんだけどぉ~、何味がいい~?』って・・・(-"-)

鍵はあった事を言うと、ホッとしてたけど、
もしも本当に鍵が紛失していたとしたら、
そのお詫びがサーティーワンってどーなのよ。


でも、鍵はあったけど、
しっかりサーティーワンはご馳走になっちゃったぁ~♬

むー・・・´・ω・
何か変っすか?




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




かれこれ2週間が経ちましょうか・・・
2階の寝室で、真剣に制作に取り組んでいたあの日から。


そして完成したと同時にお父ちゃんの口から放たれた言葉が、
『おかぁーさんのブログに、コレ、UPしといてねッ!』であった。


待てど暮らせど一向にUPされる気配がない事にシビレを切らし、
『早くUPしてよーっ!』と催促されてしまった今日。




お父ちゃんが作ったMAGO動画。
(途中ちゃっかり?飛行機なんかも・・・(^^ゞ)

孫馬鹿ですんまそん・・・

あ、そうそう、
名前が出ちゃってるから公表しちゃいますが、
MAGOの名前は「かんな(柑奈)」と申します。
なので、これからここに登場する時は、
MAGOちゃん改め、「柑奈」として表記する事にしまーす^^




ふぅ~っ・・・
お役を果たしたぞ。




Comment

ちびそら | URL | 2013.08.02 09:35
孫・・ってやっぱり可愛いのでしょうかねぇ?(笑)
全然実感ワカズ・・^^;
purihana | URL | 2013.08.04 00:02

★ちびそらさん★

はい^^
孫って別角度で見れるので、
自分の子の時とは違う可愛さがありますよ~♪
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter