Timing is bad



待ちに待ったおニューのエアコンが、
15日にやっと取り付けられ、これで涼しく過ごせるぅ~♬と思っていたら、
取り付け完了と同時に外は涼しい風が吹き始め、
あれれ?
エアコンの出番なし?

翌16日はエアコンはおろか、
扇風機すら回す事無く過ごせてしまう涼しさで・・・

翌々日の今日も、昨日に引き続き涼しくて、
これまたエアコンの出番はナッシング。

まぁ、色んな意味で稼働させないに越した事はないんだけどさ、
待ってた間の、あのクソ暑さは何だったんだぁ~!
全く皮肉なもんでございます。

皮肉と言えば、
ロング勤務の後にも関わらず、
この涼しさを有効活用しようと、
適度に元気モリモリになりつつある庭の雑草どもを、
ボーボーになる前にやっつけてしまお~!とやる気を出すも、
やり始めて30分と経たぬうちに、空から水が・・・

雨が降るとは聞いていたけど、タイミング悪ぅ~~~(;一_一)




Comment

ちびそら | URL | 2013.07.18 19:28
何かとタイミング悪い事多し・・ですね(笑)
ほんと昨日その前とめっちゃ涼しくて、自分的にはテンションダウンでした^^;
今日からちょっと盛り返してきましたね^^
おにゅーのエアコンもやっと出番が来たかな?(笑)
最近のは省エネなんでしょ? 心置きなく使えて良いですね♪
せっかく快調になった体・・・エアコン使い過ぎてダルダルにならないようにね~(笑)
purihana | URL | 2013.07.19 21:29

✿ちびそらさん✿

あら、ちびそらさんは暑いのがお好き??
私、暑いのは滅法弱い派^^;
寒い方が好きでーす♬

エアコンは昨日の午後、ほんのちょびっと稼働させた位で、
まだ本格的に使用しておらず・・・^^;
そうそう、今は省エネタイプの物が殆どですよねぇ~
でも値上げされた電気代。
どれ程の差がうまれるのでしょうか・・・

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter