暑さ故・・・




お暑ぅーございます。
今日は仕事は休みだったんだけど、
朝からシッカリ暑い為、家事をするのもスローリー。

だって、動けば動くほど、汗が滝の様に流れるんだもん。
そしてその都度、冷蔵庫から保冷剤を出しては、リンパ節に当て、
『おお~~~、気持ちいい~~~♬』と、体内の熱を放出させてますたw

買い物も、毎週木曜日は店内全品10%引きのスーパーに行こうと思ってたけど、
暑さに負けて、近所のスーパーで済ませたダラけっぷり。
しかも歩いて2分程の距離だってのに、スクーターでブイ~~~ンと。
なのに買ったガリガリ君がとけないように、氷をたんまり入れてのご帰宅。

何か嫌な主婦?







ワンズにとっては、
この玄関タイルが一番心地いいみたいです。
DSC_3517.jpg
でも、肘タコ出来ちゃうんだよね・・・




Comment

ちびそら | URL | 2013.07.12 08:02
あは~、去年まではウチもこんな光景だったなぁ~♪ 今年は主にはるちゃん一人^^;
そらちん・・最後まで肘タコは出来なかったよ? 体重の違いなのかな?
purihana | URL | 2013.07.12 15:48

✿ちびそらさん✿

あぁ~!そっか~!!
体重も問題なのかも知れないですねぇ・・・
我が家、ハナも24~25kgありますから^^;

気付いた時に、肘の部分をモミモミしてあげるんだけど、
夏はやっぱりタコが><;
ハナより体重のあるとわは、そんなんでもないんだけど、
ハナが・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter