

ハァハァ・・・





散歩が遅い分、それまで持て余し気味の時間。
PCに向かうも、外気の高い気温も伴ってか、
ノートPCが妙に熱を帯びていて、いじる気も早々に失せ、
ドラマの再放送でも見ようと、床にゴロンと横になれば、
何処からともなく聞こえるハァハァ音。
そしてわざわざ私の近くで行き倒れた暑苦しい毛むくじゃら。





あっちーのに、腕に前足を絡めてくる毛むくじゃら。
DSC_3496.jpg





ドラマに集中しようと、腕をどかすと、





チョイ♬チョイ♬と、ざらついた肉球でつついて来る毛むくじゃら。
DSC_3499.jpg





あのぉ~、
デカい顔でテレビが見えないんですけど・・・(-"-)
DSC_3505.jpg






もう一方の毛むくじゃらは、






私の背後で、ハァハァしてました^^
DSC_3507.jpg






暑くてトロけそうだよねぇ~
DSC_3510.jpg






Comment

ごん母 | URL | 2013.07.11 07:27 | Edit
なんかとんでもないタイミングでエアコン壊れたよね
・・・
大丈夫?
purihanaちゃん、パート行ってんの?
昼間締切・・できないよね?
なんだか人んちのことだけど、気になるわぁ
ご近所だったらお預かりも出来たのにぃ
とぉいって不便よね
ちびそら | URL | 2013.07.11 14:11
横でハアハアされると余計暑い気分になるよね^^;
早く、エアコン付くといいね~^^;

とわちゃんもそんなに薄毛には見えないよ?(笑)
purihana | URL | 2013.07.11 14:38

✿ごん母さん✿

そーなんすのよ、奥さん!
タイミングを見計らったかのようにぶっ壊れちまったのよねぇ・・・
困ったもんだす。

仕事からは昼過ぎには帰れるけど、開けられる窓は全部開けて、
扇風機風量上げて出掛けてますだ。
それでも戻ると2人揃って玄関タイルで寝てるみたい^^;

ごん母さんやぁ~、うちの周りにゃ、空き地がまだまだたくさんあるぞ!
こっちに越して来るってのはどう?









✿ちびそらさん✿

本犬も人間の傍では暑いと思うんですけどね~、
近寄って来るんですよねぇ・・・
冬場はそのハァハァは暖かくて心地よいけど、
この時期、まさにエアコンが壊れてる間はやめてくれ~!って感じです^^;

いゃいゃ、薄毛なんですよ~><
他のゴルちゃんと並ぶとその差は歴然。
体はデカいのに、毛が・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

