小娘のスマホ。




去年の夏にガラケーからスマホに変更した小娘のスマホ。
そのスマホが、昨日から調子悪かったらしく、
画面がチカチカと点滅したり、不具合が生じてたんだって。

そして昨夜、それを改善すべく、電池パックを一度抜き差ししてみた所、
完全に画面はつかなくなり・・・

なので修理に出す事にしたんですが、
携帯補償お届けサービスを利用ればいいのにっ!と何度も言ったのに、
手元に届くまでの1~2日の時間、スマホをいじれないのが嫌だって、
修理なら直るまで代替機が使えるからそっちの方がいいって。

私なら、リフレッシュ品と言えども、
新しい物に変えて貰うけどなぁ・・・。

つーか、
先月いっぱいで、とある事情でバイトを辞めた小娘はただ今プー太郎。
毎月のスマホ利用代金は、バイト代から払ってもらってたけど、
修理代金は、バイトが見つかったらちゃんと払って頂きますからねっ!





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter