

お久し振りブログ。



ブログ、さぼってました^^;
人手不足の続く勤務に、なーんか毎日疲れちゃって。
気付いた時に、LINEのタイムラインで呟いてたりしてるから、
PCに向かう事もないかな・・・みたいな?





6月も中旬になり、やっと梅雨らしい天気になってるけど、
台風が近付いてるらしいですね・・・
大きな被害が出ません様に。







今月10日で、1歳2ヶ月になったMAGOちゃんは、
薄かった髪の毛も順調に発毛し、見る度に女の子らしくなってます♬
1370781498085.jpg
(小娘撮影)





スマホを向けられると、
レンズが気になるんでしょうか、
近付いて来るもんで、必ずドアップ画像が撮れちゃったりする^^;
1370781528315.jpg
スベスベ、もっちもちのキメ細かな肌が羨ましいですなぁ。





さて、
話はガラリと変わりますが、
先日の日曜、スマホを機種変しちゃいました!
私はまだまだそんな気はなかったんだけど、
『よしっ、スマホでも買い替えるか~』ってお父ちゃんが言うもんで、
お父ちゃんが機種変すんなら、私もしなくちゃ・・・的な?
まぁ正直言って、これまで使ってたスマホは通信速度が遅かったって事もあるんだけど。

最初、ガラケーからスマホへ買い替える時も、
GALAXYにするか、Xperiaにするかで悩みに悩み、
結局Xperiaに決めたんですが、その決定打は赤外線の有無でした。

そして今回の機種変でも、GALAXYにするかXperiaがいいかでまぁ~た悩みに悩んだ。
赤外線の有無は、もうどうでも良かった。
CPUを重視するなら、断然GALAXYだったんだけど、
カメラの連写機能に惹かれ、2台目もXperiaにしました。

お父ちゃんのスマホが1台目も2台目も、GALAXYだって事もあるかな。
夫婦で同機種を使わんでもよかろう・・・とも思ったし。

で、
職場で機種変の話になり、
『どっちにするか迷ったんだよね~』と言ったら、
別部門の若いあんちゃんが、
「やっぱGALAXYじゃないっすか?」って・・・(-"-)

いいんだよーだっ!Xperiaで。







今日、野外で撮った最初の画像。
モデルはハナさん^^
DSC_3294.jpg







そしてこちらは昨日ピクチャーエフェクトを使い、スケッチ風で撮ったとわ
DSC_3291.jpg
枠が気になりますが、画像自体はまぁまぁでしょうか。
後はモデルの問題か?









Comment

あかり組 校長 | URL | 2013.06.12 07:46
お久しぶりです~
って、って・・・・
孫って誰の???
え???誰が産んだの???????
ひょえーーー
チビちゃん達、そんなに大きくなったの~^m^
いやーーー、ずいぶん会っていませんもんね。
ちびっこいのが出現して、みんなおっかなびっくりじゃないの??
purihana | URL | 2013.06.12 10:18

✿あかり組 校長さん✿

どもども、お久し振りです^^
たまにブログを覗いてるんですが、お忙しいのかな?

孫ってのは、一番上の兄ちゃんの子です^^
今年の秋に20歳になる、まだまだ若輩者の至らぬパパではありますが、
それでも学生時代とは変わり、今は一生懸命働いております。

孫は、大きなワンズにも物怖じせずに接してますよ~!
先日は、ハナに抱きつくという場面も^^
ワンズの反応はと言うと、
ハナはほぼ無関心・・・(-"-)
とわはしつこいくらいに、孫の顔を舐めようと・・・(ーー;)

あかりちゃん、菊次郎くん達は元気ですか?
また機会がありましたら、一緒に遊びたいですね!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

