

5月29日。



とわ散歩の前に、ブツを出産させるべくとわを庭に放牧。
が、
あらやだ、
雨、、、降り始めちゃってるぢゃないの。
時既に遅し、
やっほ~い♬と、雑草敷き詰める庭を掛けずり回るとわ
仕方なしにカッパ着せて行ってまいった。

だけど途中で雨は止み、
路面もすっかり乾いたんだけど、
カッパを脱がすのがめんどーなので、
つーか、
使わなくなったヒップバッグを散歩に使用している為、
カッパを脱がしてもそれに入らないのである。

散歩用には多種多様入る物を使えよーっ!て?
ですよねぇ~。
これからは水分補給の為のペットボトルも持ち歩くし、
ちょっと大きめの散歩用ヒップバッグ、探してみましょうか。

冬場の間は、斜め掛けバッグを散歩に使ってたけど、
(サンキで599円で購入した安物w)
個人的に薄着の季節は、ヒップバッグの方がありがたい。





雨なんぞ降っとらんのにカッパを着せられてる犬と、ギューギューに咲く満開のツツジ。
DSC_3279.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




もうすっかり朝の日課になってしまった「めざましじゃんけん」
第一戦目のじゃんけんは、丁度小娘の弁当をこさえてる時間帯でもあり、
度々じゃんけんをし損ねてしまう事もある中、
どーにか、こーにか、
本日、めでたく100ポイントに達成致しましたッ♬
(どうせなら、あいこではなく勝ちで達成したかったけど^^;)
DSC_3276.jpg




賞品狙いでじゃんけんをしてたんじゃないけど、
そこは人間、
やはり達成してしまうと「欲」が出るものでして、えぇ。

応募、してみちゃお~っと♬



どうする?
見事に新型軽自動車が当たっちゃったら。
私、車の免許は持ってないんだけど・・・



私:『もし当たったらさ、あんたが乗ればぁ~?』
小娘:「はぁ~っ?乗らないし・・・」


・・・(;一_一)
そこはさぁ~、
「うんっ!乗る乗るぅ~~~!!」って、
母親である私に調子を合わせる所でしょっ。

ふんっ。




Comment

ひろぽん | URL | 2013.05.31 11:18 | Edit
ふふふ。
私も100ポイント、超えたー!
実は、私も応募しちゃおう~とか思ってます。
意外と、パッと決めた直感のじゃんけんの方が私勝つんです~~
悩むと、ダメなのよねぇ。
purihana | URL | 2013.05.31 13:42

✿ひろぽんさん✿

おおぉ~~!!
100ポイント達成おめでとーございまーす♬
やっぱ達成したのなら、応募したくなっちゃいますよね^^

そうそう、何を出すかはパッ!と迷わず決めた時の方のが勝つんですよね~
・・・でも、
昨日の第一戦目から3連敗中で、今日の2戦目でやっとあいこ。
ま、100ポイント達成した後だから、負けても勝ってもどっちでもいいっちゃーいいんですけどねぇ。

新型ブーブ、もし当たったらどなたがお乗りに?
ひろぽんさんの通勤用?
それとも、ライル君専用号になるのかしら・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

