雨の日に。




雨の日は散歩も行けない。
だから、
昨日計画していた「おからDEクッキー」を、
早い時間から作る事が出来た。





じゃじゃ~ん!
DSC_3069.jpg
うんこぢゃないよ。
クッキーだよっ!



お味の方は・・・
甘さ控えめ、歯応えばっちしなクッキーだ。
強いて言えば、アーモンドナッツは入れない方が良かったかも。



と、
まだ冷めきらぬクッキーを食べてたら、兄ちゃんから電話が・・・
『病院に行くから、MAGO預かって!』と。

んで、
我が家へ到着後、
『はい、コレ』と。
「ん?何コレ」
『ばばぁーの日のだよ』って。

・・・(-"-)

そこ、ばばぁーって言うか?




ドレッシングの詰め合わせを頂きました♬
DSC_3043.jpg
ども、ありがとざんす^^






ばぁーたんとお留守番ちうのMAGOちゃんは、





テーブル下で眠るハナの傍へ行ってみたり、
DSC_3054.jpg






DSC_3055.jpg






DSC_3059.jpg
そうそう。
そこにいつも「ゴチンっ!」しちゃうんだよね^^;






とわのおもちゃに手を伸ばせば、
DSC_3063.jpg






即座に奪われ・・・
DSC_3064.jpg






ママがいない事に気付いたのか、不安げな顔でばぁーたんを見る。
DSC_3072.jpg







DSC_3076.jpg







DSC_3078.jpg


と、
何とか泣かれずに済んだお預かり。



兄ちゃん達が帰り掛けに買ってきたマックポテトを食べてご満悦♬
DSC_3102.jpg



雨の日の午後の出来事でしたぁ~。




Comment

ちゃなっち | URL | 2013.05.14 16:16 | Edit
こんにちわ^^
OMAGOちゃん大きくなりましたよね~
不安げに振り向く姿が可愛い(*´`)♪
ハナちゃん&とわちゃんの側にいたり
遊んだりする姿が可愛いですよねっ♪
うちも 怖がるかな?って思ったけど
ほふく前進のような姿で ちゃおを追いかけてます^^
歩くようになったら もっと楽しいんでしょうね^^


purihana | URL | 2013.05.16 13:57

✿ちゃなっちさん✿


こんちゃ~^^

MAGOちゃんスクスク成長しておりまーす!
最近では思い通りにならないと、
奇声発したり、「怒」を露わにするですよ^^;

やはり産まれた時から見てるから、
恐怖心ってのはないですよね^^
ただ、とわの顔舐め攻撃がしつこくて、
たまに泣きます・・・^^;
ハナは毛を毟られようが、耳を引っ張られようが、
じぃーっとして無反応・・・(-"-)
これはこれでどうかと思うんですがねぇ。

歩くようになると、ちゃおちゃんは避難したりするのかなぁ~


Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter